1576794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2015.07.06
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:家族
こんばんは。

昨日は久しぶりにゆっくり出来たので
午前中は自宅周りの草むしり


やっぱり休めないのですね大笑い


今日の午前中は
子育て支援センターの七夕祭りでしたよ


1時間でしたが楽しい時間でした


何時もイベントの最後はアンパンマン体操をして

大きな丸い布が出てきて
その中に子供たちが入り
大人や先生が周りを持って風を送ります


音楽にのって、みんな一番の笑顔が出ますよ手書きハート



それから「見上げてごらん 夜の星を」を
先生の指導で手話をしながら歌いました。


子どもの時代から

簡単な手話を覚えるなんて☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

見上げてごらん
夜の星を小さな星の
小さな光が
ささやかな幸せを歌ってる



穏やかな一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.06 22:45:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.