1576786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2015.09.01
XML
カテゴリ:家族
ここ数日変な天気ですね雨


朝8時半過ぎにディのお迎え
昨夜は微熱がありましたのでヒエピタシートで冷やしました
朝には平熱に下がりましたよびっくり



今日は大樹の月命日なので

朝からお花屋さんへ行き

その足でお墓へダッシュ

大雨が降っていたのですが

お墓に着くころには雨はあがり一安心

やっぱり晴夫だねスマイル




明日から地元のお祭りです

何時ものことながら天気がねしょんぼり



仕事の合間をみて
昨日の本を読んでいます


「最期のときを有意義に暮らすとは」

それにしても、ディから帰ってくると
楽しいのか
義母の部屋から、鼻歌が聞こえてきます

何を唄っているのかと言えば

創作音楽。

聞いたことが無いような歌詞とメロディー

何でも良いですよね。

楽しければね大笑い


主人曰く「唄なんて歌うの聞いたことがないのにな~」
    「認知症になると変わるのかなあ~」

私「怒ったり、物が無くなると騒いだりするよりも、歌はいいじゃん」
 「大声出して変に騒いで困らす人も多いのよ」

主人「そうなんだ~。」

やっぱり主人はのーてんき怒ってる 

この人も歌う部類か、怒る部類か、落ち込む部類か?大笑い




なるべく可愛く年を取りたいねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 21:23:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.