1576792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2015.10.25
XML
カテゴリ:家族
こんばんは。



毎日多忙なわたくしです。


土曜日は明け方から左頭部に痛みが発生


片頭痛かもと思いながらうつらうつらしょんぼり


土曜日はあかちゃんの七五三の日です

朝から着付けをします。

バテバテの顔では困ります


六時半になっても治まらないので、片頭痛の薬を飲ました



これは3時間で効果が出てきました


9時前に義母をお泊りディに迎えに来てもらい

私も用意をして出かけましたよ



春にきいちゃんの100日のお祝い時に
七五三のお写真は撮ってあります


でもお参りに行くので土曜日も着物をきましたよ


半年でかなり大人しく着ていますよ



しかし、今回の片頭痛の薬良く効くよ大笑い


何時ものように吐き気もなく

昼からはだんだん元気が出てきました



夕方は息子夫婦と共に食事をして
お祝いをしましたよ



息子夫婦からは私達に誕生日のプレゼントがあり

本当に感謝、感謝でした手書きハート





2334


2357





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.26 20:57:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.