1576765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2016.02.04
XML
カテゴリ:家族
こんばんは。



今日も午前中はお天気が良かった晴れでも風は冷たいですね


暦の上では春の訪れ・・・



朝ディへ送り出して、手早く家事を済ませ


銀行、コメダコーヒーで何時もの読書タイム


ただ今読んでいるのは、認知症関係の本



後日アップしますね




夕方お嫁ちゃんから相談がありました


4月から保育園にあ~ちゃんと、き~ちゃん預けます


育児休暇を早めて3月から仕事復帰したいとのこと


病院の都合でひと月早く復帰を促されたようですほえー



3月は病院内の託児所に二人とも預けます


私は火・木・土曜日だけお店を開けています


私がお休みの日(月・水・金)はお嫁ちゃんは託児所に預け日勤のお仕事です

それで、私が4時頃に病院内の託児所にお迎えに行きます



当初3月に慣らしをする予定でいましたが

今月に慣らしをするようになりましたびっくり



義母は今落ち着いているので助かりますね


もうひと頑張りしないといけない春になりそうですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.04 22:12:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.