1576753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2016.03.24
XML
カテゴリ:家族
天気は風が冷たく寒いですよ


お嫁ちゃんは来週の月曜日から仕事復帰


それで先週は病院へ行って打ち合わせ(子守はわたくし)

連休は結婚式でこれまた下の孫を守


楽しいですが連日になると少々疲れますね大笑い



その間に義母の通院と介護


本当に自分が元気でないと全てが止まってしまいますね。



昨日はあ~ちゃんとお昼にチラシ寿司を作りました


子供が食べられるようにと

ブロッコリーやカマボコ、卵、海苔、焼き鮭など入れました

6月には4歳になるあ~ちゃん、

ご飯を混ぜたたり、うちわであおったりで大忙し



美味しく頂きましたスマイル





IMG_20160323_121429.jpg



介護の疲れもとれますね

子供の笑顔に癒されますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.24 16:16:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.