1580803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:あと5年は頑張ろうかな(05/19) New! naomin0203さんへ はい。これからは地元中…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

今日が通夜だけど New! 楓0601さん

2016.09.17
XML
カテゴリ:介護編
先日新聞を読んでいて目にした言葉びっくり


認認はご存知のように認知症の方が認知症の方を介護

老老は老人が老人を介護する

そしてこれからの高齢化社会は

がんがん・・・つまり我が家のように

癌患者が癌患者を介護する事


私は乳がんサバイバー、そして主人は食道癌サバイバー

医療の発達した今からの時代

闘えば仮に再発しても

直ぐには死ねないもの


介護かでいかなくても看護はあり

まして在宅で看取れなんていう

国の方針であれば、子供にどれだけ負担があるか



そう云うことも含めて生きていかなくてはね


今日から3連休の方もおられるはず

私は今日も月曜日もお仕事しますよびっくり







応援しています下向き矢印
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.17 11:07:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.