1576891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2016.09.30
XML
カテゴリ:家族
久しぶりの晴天に気分も爽快・・・の予定でしたが

昨日より少しばて気味


昨晩は9時に寝て

本日は5時に起きてお風呂

その後暫くごろ寝


9時過ぎに孫の保育園の

おばあちゃん、おじいちゃんと遊ぼう

というイベントに行きました

何時もの園が鬼ごっこの会場に変身

それから手遊び

最後に玉入れ


息子の子供時代にはなかったイベントが目白押し


来週は秋祭りのお手伝い

可愛い子供たちを見ていると
大樹の幼いころとダブり号泣

涙こらえて拍手手書きハート

あ~ちゃん、帰る時間になったら

眠たい・・だっこ・・涙を浮かべて抱きついてきます


暫くしっかり抱っこしてあげました

頑張っても4歳児

可愛いものですね



DSC_0030.jpg

保育園に飾ってあったすすきのフクロウ




後日書きますが義母が特養に入所しました

急展開でばたばたしましたが一息ついています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.30 13:39:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.