1576746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2017.05.27
XML
カテゴリ:家族
こんばんは。

火曜日の午前中は孫のあ~ちゃんの保育参観
ママが半休をとり行きましたが
「あれ?」と思っていたら
ママが「お母さん、き~ちゃんが38度の発熱して連れた帰ってきました。
    午後からはそのままお休みをもらい、病院へ行きます」との事
夕方受診した結果を聞きましたが、夏風邪だそうです。

24日水曜日は、大樹の命日の前に大野の事故現場に行く予定でした

朝の様子を見て考えることにしました
早朝、39度まで熱があるので午前中だけ見てほしいと息子からSOS
出かけるには止めて、じいじと二人で子守をしましたよ。
昼から息子が仕事を休んで迎えに来てくれました

お姉ちゃんである あ~ちゃんを4時に保育園にお迎えに行き
ご飯を食べさせそのままダンス教室へ連れていきます
お嫁ちゃんはまだ仕事から帰れないようです
あ~ちゃんを連れて帰り我が家でお風呂に入れて、送っていきます。

木曜日き~ちゃん熱が下がりません。
少し元気があっても1時間ほどすると「おんぶ、おんぶ」
そしてうつらうつら1時間半ほど眠ります
お昼はゼリーを少しだけ食べ、「おんぶ、おんぶ」
そしておんぶして眠り、少しだけ遊んでおんぶして寝ます

お嫁ちゃん、仕事を定時で終わらせてもらい急いで病院へ
アデノウイルスによる感染症による扁桃炎でした
薬もなくただ安静にするだけです
高熱が3~5日続きます

しかし私はこの夕方の時点で体がボロボロ(lll ̄□ ̄)ガーン!! 
そのまま緊急にマッサージを受けに行きます

金曜日き~ちゃん、やっと平熱に戻りました
用心のため保育園はお休みです
私はお化粧する時間もなくお疲れ気味

き~ちゃん昼寝をして起きた時
私の顔を見て「ぎや~~」と大泣き( ^ω^)・・・

6時に息子が帰ってきて
き~ちゃんをお風呂に入れて、私があ~ちゃんをお風呂に入れて
ご飯を食べて元気になり帰って行きました

すっぴんのバアバが大泣きされた1週間でした大笑い
明日は午前中ボランティア、その後大野へ行きますダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.27 22:34:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.