1576905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2017.08.17
XML
カテゴリ:家族
私の住む町では16日が灯篭流しと花火大会で
お盆の行事が終わります

この日は早朝から車が増えてきます

我が家があるのは海岸に近いので
当然凄い人で町内は混みます

最近は郊外の運動公園からシャトルバスで対応するので
歩く人が歩いて会場にはいります

窓を開ければ海上での花火は見れませんが
有線の実況中継を見ながら
大輪の花火は見れます
それどころか花火が始まると
地震と思うほどの振動がします

それで十分です手書きハート

消防の息子は例年仕事になります

今年も何もなく無事に終われました

良かったです。

今朝は何とも静かですね目


仏間のお盆飾りをかたずけていて
気がつきました



分かりますか大笑い
きっと孫のあ~ちゃんでしょうね
三つ編みを最近覚えました
いつの間にか編んでいます大笑い

お昼寝の時、
鴨居にかけてある義父の写真、
義兄(主人の兄で1歳の時病死)、
仏壇の横にある大樹の写真を見て
「お兄ちゃんと、おじいちゃん、赤ちゃん、皆ここに居るのね」と言い
仏壇を指さしました

可愛い一言に癒されます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.17 10:54:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.