1576920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2019.01.17
XML
カテゴリ:家族
こんにちは。

バタバタと1週間が過ぎました
先週は孫のき~ちゃん発熱・・・

保育園でもインフルエンザが発生しました

でもインフルではなく風邪のようで
月曜日はすっかり元気になりました

息子夫婦は仕事で
あ~ちゃんとき~ちゃんは朝から我が家に来ていました

とても良い天気で風もないので
息子が務めている消防組合の出初式に孫たちを連れて行きました


近くの堤防で一斉放水

その後敦賀鳶の披露

孫たちも早くから会場に入り
一番前でしっかり見学していました

息子も子供達が一番前で見ているのを見て
驚いていましたよ

数年前から息子は日勤勤務になり
消防団関係の係になっています


高いところへ梯子で登り見事な演技を拝見しました

事故なく無事に終わって良かったです











日曜日は婦人会の新年会でした
連日お出かけが続き少しばて気味でしたよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.17 13:30:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.