1576898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2019.09.15
XML
カテゴリ:家族
3連休の中日ですが・・・

先週のリレーフォーライフの疲れが残っているので
のんびりとしていますよ


昨日の土曜日はき~ちゃんの保育園の運動会でした

息子たちが通った中学校の校庭に
小さくトラックを書きます

その周りに家族が席を作っています

シートを引く人
レジャー用椅子に腰かける人
簡易テントを張る人

9時から正午まで
よちよち歩きの園児から
年長さんまで頑張って参加しています


私は祖父母席に座り応援しています

自分達が子育てしていた時と大きな違いは
パパ・ママ・パパの両親・ママの両親


子供達の数よりも大人が多い運動会でしたよ


昨年まで保育園児だったあ~ちゃん。
お友達と応援に来ていますよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.15 13:47:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.