1576908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2021.10.28
XML
カテゴリ:家族
こんにちは。

今日も雲が時折出てきていましたが天気は良いでした

さて火曜日に11日に手術した肺の一部の検査結果が出ました

予想通り 肺腺癌のステージ1

悪性度は低く
再発や転移の心配も90%以上ないそうです

当初から一向に進展のないタイプでしたから
夫婦でがん疑いで切ってみたが違ったら・・・
何てことを言ってはいましたが
やっぱり肺がんでした


これで体から無くなったので一安心ですね

本人は至って元気になりましたよ


やっぱり経過観察は大事ですね


日曜日に行う義母の1周忌に向けて準備をしていきます







応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 16:58:01
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.