1576761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2023.05.17
XML
カテゴリ:家族
連日晴天で暑いですよ

今日は10時から孫の通う保育園の祖父母応援隊で
野菜の苗植えのお手伝いに行ってきました

孫あ~ちゃん、き~ちゃんの時も応援隊がありました
保育園の様々な行事のお手伝いです

春は野菜の苗植え、サツマイモの苗植え
遠足の見守り
お料理のお手伝い
お餅つき等

コロナ禍ですべて中止になっていました
ようやく連休明けから再開です
参加申し込みをさせてもらい
日程が合えば伺います

亡くなった長男や孫の親である次男が通った保育園
私も親として何年も通った保育園
次男夫婦のお陰で
孫を通じて又保育園通い

ふと思い出すと涙が出そうになりながら
小さな子供たちに囲まれています

明日は孫し~ちゃんの遠足のお伴です
でも2歳児なので遠足と言っても園から数分の神社ですよ~~

明日も暑くなりそうなので
今日は疲れないように早く寝ますね


応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.17 11:16:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.