048762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの空の下で

イタリアの空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミケリーノ

ミケリーノ

日記/記事の投稿

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2007年08月20日
XML
カテゴリ:妊娠について
今日は朝から尿検査と血液検査に行ってきました。


イタリア(わたしのいる街)は前にも言ったとおり、
7時半~9時までしか受付が開いてないので
(中央病院はどうも違うらしいです。よかった!)
早起きしてフラフラ出かけました。


本当は助産婦さんから土曜日と書かれて、
「この日に行って下さい」と念を押されていたのですが、
土曜日に行ったら、

「土曜日は妊娠の為の検査は行ってません。」

って。


おいムカッ


ってな感じで、
月曜日から金曜日までは検査してるのを確かめて帰ってきました。


なんで助産婦さんはこんな重要な事知らないの!!!!


やっぱり、イタリアだわ・・・・・。


ってな訳で今朝行ってきたのですが、


前回は尿検査するなんて思ってなかったので、
持って行かなくて苦労したので
今回はしっかり持っていきました。


しかし、受付で、

「容器2つ用意しましたか?
 持って来られたのでは足りません。
 この容器にもう一度尿をしてきて下さい。」

・・・って言われたって10分前にしたとこなのに・・・。


なんとか出来たのですが、
誰も説明しておいてくれないのよって感じです。


今回の検査の受け取りは10日後。
助産婦さんとのアポのある日。


毎回思うのですが、
検査するのに何でこんなに時間がかかるのでしょう? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 19時55分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.