093311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

■ベーグル日記■

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

 

2011.10.11
楽天プロフィール XML
カテゴリ:breakfast
毎朝7時に大仏君と弟君と3人でバスに乗り、小学校へ向かいます。
だから朝5時から私はバタバタ。
本当はゆっくり眠りたいしげぽんも、この4月に大仏君が小学校に入ってからは
割と早めに起きてくれて、弟君のミルクなど、手伝ってくれています。

だけど、昨日はしげぽんが夜勤で夜から出かけてしまいました。
こういう日が結構あって、
そうすると、当然のことですが翌朝は私一人で大仏君と弟君の支度をしなくてはなりません。

しげぽんの協力が毎日どれだけ大きいか・・・
身にしみて感じます。

今日はちょっと寝坊してしまって、大仏君におにぎりを作って食べさせるのがやっと。
私は弟君にミルクを飲ませながら、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ。

ご飯は大仏君を送り届けてからゆっくり食べましたー。

PA114265.JPG

熊本県の「森のパンや シャンティ」というお店のスコーン。
HPは見当たりませんでした。東京でも買えるのかな?
お友達からいただきました。

ザクザク、どっしり、滋味豊かなスコーン。
美味しいです。
でもナッツが入っているのでアレルギーのある大仏君には食べさせられないのです。
こっそり、私が独り占めしますー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
明日は早起き頑張ります。
クリックで応援していただけると嬉しいです。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.10.11 11:18:18
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.