655690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lake Moraine ~Book Cafe~

Lake Moraine ~Book Cafe~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010.01.02
XML
大晦日に録画してあった 
BS11の アニソン紅白2009を見ました。

 大晦日10時から元旦1時までの
   3時間生放送ということで
 よく調べもせずに録画予約入れてましたが、

 う~ん 出演陣、演奏曲ともに
知らな過ぎて 正直微妙で

会場は東京ドームシティ シアターGロッソとのことで
こちらも からっきし不案内な私は
 東京ドーム? 会場屋外だから(違いました)
 歌の迫力も 出編者もみんな寒そうなの?
と まじで心配してました。 マイクの音量もちょっと、、

その微妙な空気の中 
しっかり会場のテンションをあげたのが
 自作の特撮ものの主題歌を歌った
 関智一さん!

彩雲国の特番で見てた頃より
 随分とふっくらしたような

また 微妙な笑いをとったのが 
 アニメ界10代ニュースMC担当の
杉田智和氏 美声まんまの地声で
 リアクションに困るアドリブ連発してました大笑い


そして 年越し前に 海外ライブのVTRながら
 水木一郎、堀江美都子の両氏の登場は圧巻

 昔と寸分たがわぬ歌声を響き渡らせるのが
いつもながら凄かったです。

 そしてやっと最近の有名どころで
AKINO with bless4 で
 創世のアクエリオン!

 仮面ライダー主題歌
 ポケモンソング
 出演者全員で鉄腕アトム熱唱で
幕を閉じましたが

 思ったのは 
たとえ年齢的に痛い 衣装でも
熱く歌い観客を盛り上げてこそ
  アニソン歌手だな~と 思いました。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 21:44:41
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

Lake Moraine@ Re[1]:北海道マラソン! お疲れ様でした!(08/28) ふゆゆんさんへ こちらにもコメントあり…
Lake Moraine@ ♪ ふゆゆんさんへ ♪ こんにちわ! コメントありがとうござい…
ふゆゆん@ Re:相方はっぴ〜バ〜〜〜スデー!(07/23) 今年も元気に美味しいケーキのお誕生日、 …

フリーページ

お気に入りブログ

『嘘つき姫』買 New! shovさん

日本音楽業界の良心S… ふゆゆんさん

海がみえる窓辺 marin0403さん
行きかふ人も又 はる **さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

サイド自由欄

読了本と積読本の整理用ブクログ

ブクログ

Lakemoraine Book Shelf


© Rakuten Group, Inc.