655114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lake Moraine ~Book Cafe~

Lake Moraine ~Book Cafe~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2012.01.02
XML
テーマ:お正月(275)
カテゴリ:日記
 昨年の夏より らんらんランニングに目覚めた相方くま

階段の多い神社で万が一にも滑って
捻挫箇所を再び痛めたら怖いから
初詣はあと数日後にしたいと私が言うと

 ”嬉々として”
くま「じゃあ おいら神社まで走っていってお参りしてくるよ音符
 と主張!!!

 路面が滑ってあぶないし、元旦だから
 危険な運転の車もあるかもしれないよと
 止めても

くま「大丈夫 二人と愛犬分 お参りしておみくじ買ってくるから」

 と とうとう走ってマラソンいきました馬

 そして 律儀に買ってきてくれた おみくじ二枚!
 もちろん 未開封な ところが さすが~ 

くま「右か 左か 好きなほう選んでみい!」

ねずみ(結果悪かったら夫婦喧嘩のひだねだよねん と思いつつ)
    「よっしゃあ~ 右だ!」 (←ばくちですかい?)

 と選ぶと~

 じゃじゃ~ん ”大吉”  

ねずみ大笑いやった~ やった~ ヤッターマ~ン!」(←ふるっ)

 一方

くまショック がが~ん!ショック 」

 ・・・・・3年連続の末吉でした、、、、、、とさっ

おみくじ.jpg

ねずみ 「いや~ 大吉は久々だわん~ウィンク

くま 「ちっ いいよね~ 徐々に運気あがって、、、ぶつぶつ」

ねずみ ( 選んだ二枚が 天と地に 等しいの選ぶとは、、、)
 「まっ そんなにおちこまないで代わりに最高のお守りあげるから~」

 「ほらっ

新春ゆっち.jpg

 妙齢のねむり柴っこの お・ふ・だ」

くま「いやだ~ ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 19:35:57
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

Lake Moraine@ Re[1]:北海道マラソン! お疲れ様でした!(08/28) ふゆゆんさんへ こちらにもコメントあり…
Lake Moraine@ ♪ ふゆゆんさんへ ♪ こんにちわ! コメントありがとうござい…
ふゆゆん@ Re:相方はっぴ〜バ〜〜〜スデー!(07/23) 今年も元気に美味しいケーキのお誕生日、 …

フリーページ

お気に入りブログ

聞いた曲(2024… New! shovさん

アニメ映画『鬼太郎… ふゆゆんさん

海がみえる窓辺 marin0403さん
行きかふ人も又 はる **さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

サイド自由欄

読了本と積読本の整理用ブクログ

ブクログ

Lakemoraine Book Shelf


© Rakuten Group, Inc.