051064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LAKERS_E

LAKERS_E

Favorite Blog

お前らより断然高級 松茸大魔王さん
東のまるいやつ シャマル*さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん

Free Space

2012.09.03
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

自転車が盗まれはや4ヶ月弱、他の学生さん達は車や自転車で移動。

そんなんでも私はめげずに歩きます、むしろ走ります。

どうせ冬になれば米沢は自転車も下手すると車もつかえません。


アリーナ戦績

RedStone 12.09.02[03].png

Ж虹の心Жの皆様対戦ありがとうございました。

個人成績:1死 裏切り0回

久々(?)のWIZ1体勢でびびりまくってました。

ダブスロは400くらい貰ってたと思います。

集団から出るとすぐに攻撃が飛んでくるので、

おろおろしてたらPTメンバが倒されてました・・・申し訳ないデス。

それを見かねたGMが腰を貸してくださり今現在健康3200ちょいです。

HPは素で35000ほど、補助とか秘薬で5万近くは行くと思われ・・。

ただ、未だ7フレなので動きは鈍そうです。

「Slv低くても硬ければいい」と今までは思って頑張ってきましたが、

それでもSlv70前後はGメンの方々に申し訳ないかなぁと思う今日この頃です。


RedStone 12.09.03[05].png

WIZはこれにてMQ終了。

以降神秘に行くことは無いでしょう。

GDで750までまったり頑張るとします。

RedStone 12.09.01[02].png

ポタ放置しようとしたらボス沸いてました。

ちなみにこの位置だとボスが引っ掛けられました。

ミスが出てるのはボスの陰に隠れてる鷲です。

まぁ、何も出ませんでしたけどねw

RedStone 12.09.01[01].png

倉庫Gも作っちゃいました。

名前特に決めずに作成してたんですが、

とっさに思い浮かんだのが実家で読んだ「メイちゃんの執事」から取りました。

鏡キャラはMQ終了後こちらに移動予定です。

天上キャラ・Lvあげるキャラは月光花またはGD次第で移籍先探します。


ドロップ

RedStone 12.09.02[01].png

RedStone 12.09.03[03].png

RedStone 12.09.03[02].png

RedStone 12.09.01[00].png RedStone 12.09.03[04].png

ケルップ落ちすぎです。

久々に比率もの見た気がしますね。

WIZが神秘B1のラットの時はしょっちゅう運比靴出てたのに・・。


RedStone 12.08.31[00].png

※平日の昼間です。

誰が見てるんだろう・・・wと思ってちょっと笑いました(  ´._ゝ`)

ちなみに明日は昼間からBBQなので夜いない可能性もあります。

季節的にはもう芋煮シーズンに入っていくんですけどねw 

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.03 15:50:02
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Comments

julian@ dgBDGEyBJgpwNev T8OWPq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ KaXhfjkYzc nuUhfG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TcnYTudicvvN sYhwdc http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ hUECYQlfkZBbvDtE t7zSV4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ OkPqIezYyDIbvRHw 9zxlKT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.