054565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
March 22, 2007
XML

同じバトンを二回もする人っているのかなぁ~?

前回は、バトンの意味があまりわかってなかった昭和生まれのアナログ女ララ母でした。

真面目にやったつもりなのに、家族から「ちゃんとしたら~?」みたいな非難の声をもらっ

ってました。そんな時に、こすけ母さんからバトンを受け取ることができました!

汚名挽回で、がんばります!

前回、さちりんさんからいただいた時の回答↓

ひよこひよこひよこひよこ

Q1.愛犬の名前の由来?

 (LaLa)いいかげんですが、なんとなく響きで、楽しそうだから。

Q2.呼び名はそのまま?、それとも違う呼び名?

 基本はそのままだけど、別名「黒井 牛子」です。時々「犬さん!」とか、「ツキノワグマさん」とか呼びます。

Q3.今、犬が欲しい病は?

 お金がないので無理です。ララで精一杯!手のかかる娘ですから・・・。

Q4.もし、飼うなら犬種は?

 ボーダーコリーか、雑種。

Q5.行けるなら、愛犬とどこへ行きたいですか?

 稲葉浩志のもとへハート(手書き)

Q6.そこへいって何がしたい?

 それはちょっと言えません18禁

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 飼い主がもう少し頭が良くなること。

Q8.もし、愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は何?

 「よそのかいぬしさんみたいに、フードにトッピングをのせろ~!」

Q9.愛犬の短所は?

 脱走。無愛想。

Q10.愛犬の長所は?

 おおらか。ずぼら。健康。

Q11.愛犬の大好物は?

 ドッグフード

Q12.愛犬の変だけどにくめないところは?

 肛門腺のにおい爆弾強烈だけど、わが子の悪臭は好きびっくり

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

 犬、稲葉さん、食べ物、家族、自分、それぞれに100パーセントかなぁ~。

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ

 だれか?いませんか~!エブリバディーカモンです。

犬飼ってても、そうでなくても、アイボ持ってる人でも <古!!!

よろしくお願いします!

ひよこひよこひよこ↑これが第一回のです。ちゃんとやってんのになぁ~。

でも、まあ少し現実的に考え直してみて、

 Q.4 もし飼うなら犬種は?

     やっぱ、ボーダーコリーハート(手書き) でも、雑種も大好き!犬好きになった原点は雑種

     だもん!実家で飼ってた雑種は、シェルティー系の雑種だったんで、自分とこ

     で、飼うなら、牧羊系が欲しいな~と思っていた時に、ララとの出会い目がハート

     野性味を残した犬が好きですね!ボーダーの獲物を狙うようなポーズは、

     ホント!しびれますね!

 Q.5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたいですか?

     前回は稲葉さんとこだったけど、無理ですね!

     今は、スゴイ晴天の日に、鳥取県の大山に登りたいですね!(疲れるけど・・・)

     でもハート(手書き) そこに稲葉さんいたら最高ー!  ってやっぱそっちですか!ブーイング

 Q.6 そこへ行って何がしたいですか?

     「ヤッホー!!!」って叫ぶスピーカ

     みなさん、山でヤッホーって言わないでしょ~。恥ずかしいから。

     でも、あれはホント気持ちいいのよ♪

     広島県の「日本ピラミッド(葦嶽山)」に登ってみてください。本当にやまびこが、

     返ってきますよ!

     今度は、大山でやってみたい!!!

ひよこひよこひよここれくらいかな~。他にもいろいろあるけど、ララとの事を考えたら、キリがない

ですね!思いついたら、またココに書こう!

前回はだれにも回してなかったので、次は、ミニチュアダックスのクッキー母さん(身内)

ビーグルのラブくん母さん、シェルティーのココちゃんお兄ちゃんに、お願いしました!

この方達の後つづかないかもしれませんが、一番最初にこのバトンを考えた方、

たいへん申し訳ございませんしょんぼり 無責任なララ母で・・・。

バトンって、いろいろ見てみましたが、次に回す時に、きっとみなさん「いいかな~?

どうかな~?」って恐縮されてると思うんですよ~。だから、私は考えました。

「バトン」改め、「バント」もしくは、「送りバント」ってのはいかがかなぁ~?

ランナーがOUTになってもセーフになっても、仕方ないって感じで、続こうが、途切れよう

がかまわない風な!  「バント」、「バトン」  ぱっと見変わらんしね爆弾

今日から、「愛犬送りバント」に変更しましょうか。

「愛犬バトン」or「愛犬バント」お好きな方をしてね♪って。

愛犬と自分との関係を考える良い機会でしたね!また、違う種類のが回ってきたら、

やってみよう!バント。

おまけ映像↓愛犬のニオイを満喫中さくら

CIMG1714.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2007 03:45:08 PM
[ボーダーコリー♪ララ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.