054533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
October 15, 2007
XML

13日(土)曇り。県北のお天気を心配しつつ出発!

お昼前に蒜山休暇村で食事を済ませる。

蒜山といえばコレ↓

CIMG3146.JPGフライドポテト・・・。

なんで?ここまできてこんなもん食べるんですか???長男 T郎わからん

私らは蕎麦食べて腹ごしらえ。そして三平山へ!

蒜山ICを左折し、5kmほど走り内海峠の三叉路を左折、もう一度三叉路を左折してしば

らく行くと、三平山登山口に到着します。トイレもありますが、駐車場が少ないです。

CIMG3148.JPG頂上まで約45分って書いてありました。出発!

しばらく赤松の中を歩きますが、途中から木は少なくなり眺めが良くなります。

CIMG3154.JPG蒜山ベアバレースキー場が後方に見えてきます。

CIMG3155.JPG

途中から頂上までは、この土塁の上を歩いて進みます↓

CIMG3156.JPGやわらかい土の上。肉球に優しいです!

CIMG3179.JPGもうすぐ頂上。

CIMG3161.JPG後方は大山。

大山、蒜山三座、弓ヶ浜から美保関などなど三平山(1010m)は360度見渡せます。

CIMG3165.JPGCIMG3178.JPG蒜山

かずのこ村チェックインまで時間があったので、鏡ヶ成でボール遊び

CIMG3186.JPG家族の中心でボールを盗む

ソフトクリーム食べて、塩釜で水汲んで、かずのこ村へGO!

CIMG3196.JPG到着♪

今回は偶然お友達ワンちゃんと同じ日に予約してました☆

眠くなりましたので、続きは後日。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2007 10:46:58 PM
[ボーダーコリー&アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.