034571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LALACUB PRESS DIARY

LALACUB PRESS DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LALACUB PRESS

LALACUB PRESS

Calendar

Headline News

2008.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は編集部2社に行ってまいりました。
まずはWoofin Girl!
実はWoofin Girlの編集の方のお姉さんが
JAM店によく来てくださるお客様で
森谷もJAM店時代に何度もお会いしてことがあります☆

こんなとこで繋がるなんて偶然偶然っ!!

Woofinの編集部さんには1階に専用の喫茶店があって
すごい面白かったです☆

しかも今月号のWoofinにはビーチサンダル付いてるんだよぉ~
もうあったかくなってくるし
プレスで履こう~♪

そしてもう1社。


最近何故かケツメイシのさくらのえみえみに今更キュンとしています(笑)

そんなPINKY~~

集英社のビルキレイ過ぎるぅぅ

PINKYとMen'sNON-NOの編集部は同じフロアなんですけど
エレベーター降りた瞬間

キムタクど~~~ん!!!!!!!!!!!!!

イケメンだわ、そりゃ。。。

PINKYの編集部の方達はアクティブで気さくで
森谷はもっと可愛い感じの方が多いのかと思っていましたが
もう全然サバサバ!!!

編集の方はいい方が多いなぁ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 12:34:17



© Rakuten Group, Inc.