035925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006.02.10
XML
カテゴリ:庭のコト


先日ツルバラをやっと誘引しました。(詳しくはこちら
遅くなりましたがその時の画像です。

060210
すっごく地味な画像です。m(__)m

※注:室外機の話題ではありません(笑)


そもそも、この室外機&配管を隠したくて植えたツルバラ。
春になり、葉っぱが出てきて、上手い具合に配管がごまかされると良いなぁ・・と
期待しています。

そして、今日やっと鉢植えのアイスバーグの植え替えをしました。
植え替えはせず、追肥で終わろうかとも思いましたが、
やっぱり植え替えました。
でも、やはり植え替えは大変!鉢が重くて動かないので
ゴロゴロころがして、少しずつ土を出して・・・。ちょっと筋肉痛(T.T)
だけど、これで気分もスッキリ!春が待ち遠しいです。

庭を見て回ると、寒いけど着実に春は近づいているのを感じます。

部屋からみると枯れているような落葉樹や宿根草も
近くでみると、力強い新芽が隠れています。

あぁ、本当に春が楽しみなのです。

060510-2
植え替え後のアイスバーグです!軽く剪定も・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.14 11:39:49
コメント(4) | コメントを書く
[庭のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.