036412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lalala maison

lalala maison

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マピロ

マピロ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Night007@ Re:リンゴのスフレ(04/18) (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪ こんにちわ~☆…
マピロ@ Re[1]:手作りマヨネーズ(03/22) プリリンちゃん2さん 肉じゃがにマヨ…
プリリンちゃん2@ Re:手作りマヨネーズ(03/22) こんばんは(*^_^*) うちの主人、マヨラ…
マピロ@ Re[1]:餃子を皮から初挑戦(03/13) プリリンちゃん2さん 私もまた食べた…
マピロ@ Re:やっぱ手作り(03/13) tamcoryさん 薄く延ばしたせいなのか、…

お気に入りブログ

☆しるび~の部屋☆ Night007さん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.12.13
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:伝音難聴
明日の入院を前に息子(小2)のクラスで「お楽しみ会&moi君を励ます会」を催してくれたのだそうです。
他のクラスではお楽しみ会の予定はないそうなので、息子のために先生が企画してくれたのかな?と思うと感謝でいっぱいです。
歌をうたい、ゲームをし、みんなで持ち寄った手作りのプレゼントを交換し、教室にホットプレートを持ち込んでホットケーキを焼いてもらって食べたのだそう。
息子はたくさんの激励のお手紙や糸に吊るした折り鶴、フェルトや紙で作ったお守りをもらって帰ってきました。
クラスで数人の子が泣き出してしまったとかTT

息子が帰って来てからパパと3人で、ウルウルしながら手紙を読んだのだけれどみんな「手術」のひらがなが書けてないhhh
「しゅづつ」「しゅずつ」「しゅうつ」なんてなっているので、もう可愛くて嬉しくなって笑ってしまいました。
先生の思いやりやクラスメイトの優しさに親子ともども勇気付けられた日でした。
moi



年長の娘は今夜から、ばーばの家にお泊りです。
お兄ちゃんにべったりの娘なので、そっちも何日持つか心配です。(私も寂しいぃぃぃぃ;;)
3~4週間は家族が離れ離れになってしまうけれど、病気を治し、それぞれが成長して、また元気に元の暮らしに戻れますように^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 22:23:11
コメント(4) | コメントを書く
[伝音難聴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.