【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2011年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 カナディアンさんの、
 自作自演を、実行する人と、自作自演を、叫ぶ人が、同じ、
 というご指摘に、思ったのですが、
 現状は、マスコミが、捏造記事を、
 自ら創作して、自ら叫んでいる状態であり、
 まさに、自作自演のそれですね。
 ともかく、マスコミこそが我が国の、諸悪の根源なわけです。

 先日の、震度5があった日、
 携帯メールで、人工地震ではないかと、
 いくら送ろうとしても、送信されませんでした。
 ネット規制の、露骨さが、
 その事実に、如実に、示されていました。
 ニコチン 2011/12/22 20:56






 地震の前触れ?住民ら話題 静波海岸に深海魚打ち上げ
(12/22 07:43)

 地球丸が房総沖にいるといってたけど、大丈夫かな?
 http://www.at-s.com/news/detail/100086835.html
 人工地震の前触れ? 2011/12/22 21:02






 細かいデマがあろうとなかろうと
 在日に無職が70%近くいること、
 働いていても給付を打ち切られない生活保護があること
 通名により日本人に成り済まして犯罪を犯す在日が
 非常に多いことは紛れもない事実です
 ↑のこれだけでも日本人が不当な逆差別を受けているんですよ
 だるま 2011/12/22 21:14






>クイッククイッ君さん
 2011/12/22 14:54
 言論人としては小林よしのりも加えてくださいませ。
『女系天皇論』を展開しています。
 寸止めというよりははっきり『売国奴』ですね。
 ラインクラフト 2011/12/22 21:43






 ぶり返した問題、八ッ場ダムの建設か?中止か?
 前原は中止を叫んでいたくせにこの問題はずっとほったらかし。
 今のこの時期になって、
 また反利権の庶民派のように役を演じていますが、
 しょせんは大根役者。
「前原イメージアップ作戦」のためにあったのかな?
 この八ッ場ダム問題は。
 ひまわり畑 2011/12/22 23:40






 >金持ち在日工作員
 全般的にコイツのコメント内容を分析すると、
 これは、在日特権ではなく、
 統一、創価、民団、総連等の組織特権である。
 http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/39c5807c47480a80213ebf20f6bae40c

 従って、在日特権は存在しない。
 これが正しい。

 この人は、デマである事を自ら暴露したコメントですね。
※生活保護は、一般の日本人が、
 各地方市町村役所の相談窓口に訪れても、
 水際作戦によって追い返されます。

 似非右翼さん。
 どうもご苦労様でした。(^_^)
 平 清盛 2011/12/23 00:12






 財形や福利厚生等の分迄料金に含めて掠め取って来た奴等が
 一体どの面下げて「値上げ」等とほざくのか。
 盗人猛々しいしマジキチだ。だから、「盗狂電力」なのだ。
 何にせよ、只でさえ円高なのに此の上電気代迄上がったら、
 企業は其こそ商売上がったりで、
 競争力が低下し益々空洞化が進行しかねない。
 まぁ此も、ユダ米の工作なんだろうか。
 アルザル・盗狂電力 2011/12/23 00:24






 続き
 事実、日本一電気代の高い此処沖縄では、
 ロクに産業(特に製造業)が育たず、失業率も日本一。
 其のクセ日本一の貧乏県ときている。
 アルザル・駆除殲滅ユダポチ 2011/12/23 00:29






 ブログ、世界の真実の姿を求めて!さんの記事中の画像です。
 http://blog-imgs-32.fc2.com/o/u/j/oujyujyu/122104.jpg

 米国式地震は包みにして持ってこられるそうです。
 まぁしかし、えげつない内容の文章ですな。
 伝単 2011/12/23 00:33






 テレビ見ない子が2倍超に 厚労省調査
 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011122201001336.html

 本能的に「電通」の悪巧みを感じ取っているのか?
 B層の覚醒には電通の社会的役割が重要だと思いますが、
 過去動画を見ても歴史的背景が良く解らなかった。
 北も自民党も経団連も満州(関東軍)の関係が解らないと
 戦後の支配構造が解りませんね。

 来年は一般人も世界恐慌を実感する年となるでしょう。
 アメリカのフェニックス計画?
 ロシア産原油の輸入の口実が出来ますね。
 鈴木宗男さんも釈放の身?

 工作員の皆様方は今更改心しても地獄に堕ちる時期だそうですから
 適当に頑張ってください。
 金もない権力も怪しくなった親方は逃げ出しますよ。
 通行人 2011/12/23 01:38






 書き忘れ。
 世界恐慌を実感する年になるのですが、
 出口は中小零細企業が連携した新製品開発や行政が手薄になるが
 世の中で必要な「社会起業家」昔の日本人の連携を呼びかける行動。
 などなど、映画:三丁目の夕日を実践する事で未来が開けます。

 銀行に新たな規制が掛かる事も予想されますから、
 荒田技術で寄付をしたような行動や、
 商売を回す為に私募債を発行するとか
 銀行や補助金に頼るのではなく
 必要経費を余裕のある人が出し合う事が重要になると思います。

 白ンボ支配で日の当たらない日本の良いところが表に出てくる。
 それが未来を開く鍵になるのでしょう。
 通行人 2011/12/23 01:47






 鳩山前総理が「Nature」と言う雑誌の中で、
 3・14水蒸気爆発が核爆発である可能性が高いことに言及しました。
 http://www.natureasia.com/japan/nature/specials/earthquake/nature_comment_121511.php
 東京電力は当初、
 3号機の爆発により白煙が発生したと発表していたが、
 再調査により、煙は黒かったことがわかっており、
 ただの水素爆発ではそのような色にはならないと考えられている。
 したがって、核爆発であった可能性がある。
 しかし、これに関する腐ったマスコミの英文記事は2つしかなく、
 しかも核爆発であったという箇所は省略してあります。
 http://www.yomiuri.co.jp/dy/national/T111215005428.htm
 http://www.japantoday.com/category/national/view/hatoyama-calls-for-fukushima-nuclear-plant-to-be-nationalized
 腐ったマスコミの偏向報道に言葉もありません。
 それとも、3・14の爆発が核爆発だってばれているから、
 その必要も感じなかったってことでしょうか~
 三毛猫詩人 2011/12/23 02:15






 在日半島系の70%近くが無職というのは
 赤ちゃんから老人迄含めた数字で、
 しかも60%近くにするなら兎も角
 70%近くにする頭脳の構造が常人には理解出来ない。
 夫婦二人の子供二人の4人家族で、
 お父さんだけ働いていたら75%は無職だろ。
 で、お金くれるってか?
 じゃ、貰える金額を人数で掛けてみて、
 その数字を持ってどこの政党でも良いから質問してみな、
 笑われるからさ。国会に議席を持ってるとこな。
 四谷四丁目に韓国大使館あるからヒマがあったら質問してみるよ、
 都知事選挙の時に磯村さんの事務所があった場所にあるからさ。
 あのねあのね 2011/12/23 04:52






 my日本の 怪しげな宣伝動画
 http://www.youtube.com/watch?v=j-ttK-KEl6w

 my日本代表の西田省人の会社ネットシーズが運営する
 占いサイトがハッピーウーマン
(統一教会の企業がハッピーワールド)
 似ている部分があります
 ちなみにグーぐるに my日本 と入れると、
 関連検索に 統一教会 と出ます
 my日本の真実 2011/12/23 05:02






 my日本が似非右翼のSNSなのは、
 このブログに来てる人なら誰でも知ってるでしょうが、
 やっぱり統一教会の臭いがしましたか。
 あちこちに根を張ってるんでしょうね。
 大 2011/12/23 07:04






 このmy日本の広告、
 ランチェスターの法則がうんぬんと言ってるね。
 糞ガリ勉の臭いがするが、
 基本的な事を継続するとそれなりの効果あるのも事実だな。
 ターゲット別に信者を集める為の戦術を変えてるだけで、
 奴らの根っこは同じだ。
 すべてユダヤの真似だね。オリジナリティのかけらもないわ。
 http://www.youtube.com/watch?v=j-ttK-KEl6w
 大 2011/12/23 07:48













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 16時44分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.