【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 10年前のDemocracy Now!の動画:
 http://www.youtube.com/watch?v=jUGVPBO9_cA

 試訳:
 グッドマン:
 いつものことなんですが、
 アメリカでイスラエル政府の政策に異議を唱えると、
 その人は『反ユダヤだ』と言われてしまいます。
 イスラエルのユダヤ人としてのご意見は?

 アローニ:
 それは一種のトリック(目くらまし)よ。常套手段。
 ヨーロッパでイスラエル批判があれば
「ホロコースト」という伝家の宝刀がある。
 この国アメリカでイスラエル批判する者達には、
『あんた、反ユダヤ(ユダヤ人に対して敵意偏見がある)でしょ』
 という刀を抜くのよ。
(ユダヤ)組織は強大で、お金もウンとある。
 それに、イスラエルとアメリカの組織…ぉ~っと…
 ユダヤ組織の繋がりは強い…とにかく強い。
 知ってると思うけど、大きな力を持ってるわーー問題ないでしょ。
 だって、才能に溢れてるし、力も金も、
 メディアとかいろいろ持ってるしね。
 私の国であるイスラエルが、正しくても間違ってても、
 傷つかないような態度を示して
 自分たちも同じ(民族という)気持ちになる。
 彼らは「批判されるという痛み」を解決する段階には
 いまだきていないの。
 つまり、イスラエル政府のある種の行動を批判する人々を
「反ユダヤだ!」として悪者にすることはいとも簡単なの。
 だって、ほんの少し「ホロコースト」や
「ユダヤ人の味わった苦しみ」を口にすれば、
 パレスチナ人に対して何をしても正当化できるんですもの」
(訳おわり)
 yiwai2012/01/25 16:26






(つづき)
↑<独り言>
「ホロコースト&ユダヤ人の味わった苦しみ」
 の言葉を吐いている時の、
 この方のスマイルに注目するのも一案。

 世界が「ユダヤ人虐殺ホロコーストはなかった」と理解・納得すれば、
 イスラエル+ユダヤ権力は
「自分たちのやってきたこと/これからやること、を正当化する基盤」
 を失ってしまうワケだ。

 したがって、イスラエル+ユダヤ権力は、
「ユダヤ人虐殺ホロコーストはなかった」を主張する人物が
 邪魔で邪魔で仕方がない。その人物とは?
 http://www.youtube.com/watch?v=jUGVPBO9_cA
 yiwai 2012/01/25 16:29






 yiwaiさま、動画拝見しました。
 前イスラエル政府大臣が堂々と告白していますね。
 よく言われる事ですが、
 これは日本の同和問題と構図が本当に似ていますね。
 幻想の「絶対弱者」というイメージで「伝家の宝刀」を抜けば、
 たちまち多くの人々が一発思考停止状態。
「そうだよね。可哀想だよね。仮にもあんな事言って悪かったよ、
 ごめんなさい」
 若しくは、触らぬユダに祟りなし。はい終了!
 でも誰かがその患部に触らんかったら
 いつまでたっても奴らの思う壺。
 世界は蹂躙され続けます。
 ホロコースト、同和ビジネスの終焉を心から願います。
 N党員Z(一時帰国中) 2012/01/25 18:35






 yiwaiさまのご紹介されている
 上記のyoutube動画の中のコメントで
 気づいた事がありましたので追加投稿です。

 現在のところトップに挙がっているコメントです。↓

 彼女はこの(シオニスト達が始動するための)ユダヤ教国が、
 そもそもセム語を話さない偽ユダヤ人
(ハザール人としても知られる)によって
 乗っとられた事には全く言及していない。
(一行目だけ訳してみました)

 ちゃんとわかっている人たちがたくさんいて
 少し嬉しくなりました。
 N党員Z(一時帰国中) 2012/01/25 20:14






 > N党員Z(一時帰国中)さん
 @2012/01/25 18:35+2012/01/25 20:14

 目を通していただきありがとうございます。m(_._)m
 で、コメント欄の件ですが、
 動画自体が古い、ということもあります。
↓乗っとられたことは知っているようです。

 ネタニヤフとリーバマンを批判:
「私たちの夢と思いを根こそぎ壊そうとしてるんだワ」
 http://www.haaretz.com/print-edition/opinion/shulamit-aloni-israel-is-controlled-by-religious-fanaticism-1.277278
 yiwai 2012/01/25 21:50






 パネッタですら核兵器開発を認めていません
 http://www.usatoday.com/news/world/story/2012-01-08/iran-nuclear-weapons/52451620/1

 単なる
 今後軍事目的に使用する「かもしれない」懸念論。
 そもそも中東で核兵器を保有し、
 IAEAの核査察を受け入れないのはイスラエル。
 米国(ノーベル平和賞の)オバマ政権下で
 4回も核実験をしています。
 リッキー 2012/01/25 23:11






 戦後の同和問題、在日問題、慰安婦問題は
 全部ユダヤによる入れ知恵なんですな~。
 で、ユダヤと同じ手法で日本を支配しようと企んでるわけですな。
 米英の傀儡として。
 米英としてもこんなに使いやすい傀儡はないわけでして。
 彼らの生業はあまりにもユダヤに似てると思いませんか?
 ギャンブル、暴力団、性産業、芸能、麻薬、地下金融、新興カルトetc
 最近では金融やIT。
 その代表格が孫正義であり宮内義彦なんですな~。
 最近の韓流ごり押しとも関係ありませんか?
 韓流押しが始まったのも森派政権以降ですよね。
 それまでは戦後長らく続いた華流(香港、台湾)押しでした。
 私は極東におけるイスラエルは韓国だと思ってますよ、ええ。
 ななし 2012/01/26 09:35






 ユダヤの言葉
「世界中の全ての国に代理人を送りその国を支配させる」
 政治・経済・メディア・教育..など。
 戦後、日本人の復活を恐れたユダヤは代理人に在日を選んだ。
 そして、日本人にその事を知られるのを恐れ
 巣鴨プリゾンコネクションといわれる人達も絡ませた。
 今日ある経済界・政治家・やくざ・教育関係者の大物は
 ほとんどこの人達である。
 日本で一番影響力のある創価・統一教会もロックフェラーが作り、
 在日に支配させている。

「戦争させる2つの国の内の一つを支配していれば
 大きな影響力を与える事が出来るが、
 戦争させる2つの国の両方を支配していれば
 その戦争を完全にコントロールする事が出来る」
 =ワーテルロー以降の戦争のほとんどが
 ユダヤの2つの駒がシナリオ通りに戦争しただけか
 ユダヤによって嵌められたモノ。

「お金を刷る権利と金の価格を決める権利があれば世界を支配出来る」
 =エドモンド・ロスチャイルド..
 イランとベネズエラ以外の中央銀行は全てロックとロス茶のモノ。
 日銀は建前50%以上政府所有。
 そのからくりは..→例えば100万円の国債を発行し
 日銀が100万円分の紙幣を刷りこの国債を買うとする。
(公開市場操作)もし、これに1割の利息が付くとしたら
 償還時10万円儲かる。これがそのまま国民の借金になる。
 これを繰り返せば国民は借金漬けになる。
 公定歩合・法定準備率さらにマスゴミ(ユダヤ支配)を悪用すれば
 いくらでも国民から搾取出来る。資本主義=ユダヤ奴隷主義。

「組織(国・宗教・政府・企業..)を壊すのは外部からより内部から」
(サバタイ派)
 一見対立しているように見える政党なども
 必ずそれをぶち壊そうとしたり、
 乗っとろうとしたりする人間が送りこまれている。
 だから、ある政党を支持する時も政党を見るのではなく、
 その政策や人間関係を研究しなくていけない。
 茶番劇 2012/01/25 18:50






 アインシュタインの「光速度不変の原理」や
「エーテルの否定」など科学の分野も無論、
 ユダヤが仕切っていて、
 都合の良いのだけを学会に認めさせているのだろう。

 常温核融合もフィーバーになったが、
 奴らの「純粋水爆」独占所有のために、
 実現不可能な技術にしておいて、一軒落着って?!
 そうはいかないよ。911でバレちゃったね。
(コシミズ先生のおかげ、感謝です)

 情報公開制度でもUFO情報だけは、開示を拒絶した米政府。
 奴らが21世紀を楽園に出来る技術を独占し、
 他民族を支配する計画に知的人は気づきはじめたのだ。

 発明家や研究者は特許や論文を提出する際、
 奴らのターゲットにならないよう、十分注意すべきなのだ。
 奴らは自分たちが既に持っていて、
 他に所有されては困る「極秘の技術」を開発する人物、会社等を、
 必ず潰す手段に出るから。
 ヤマトタケシの弟子 2012/01/25 18:56






 地球のまわりをグルグル廻るスペースシャトルに
 日本人を乗っけてもらうために莫大な運賃払って。
 おひとよしもたいがいにしてください。
 まねまねバニーガール 2012/01/25 19:12






 はやぶさ2の開発が決まったようです。良かったです。

【「はやぶさ2」本格開発了承=14年打ち上げ目指す-宇宙開発委】
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012012500659&m=rss
 チャトラン 2012/01/25 20:40













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 17時11分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.