【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120129-OYT1T00588.htm?from=rss&ref=mixi
 今度は、平成の船中ハ策とか云い出す始末のハシゲ一派。
 益々、現代版トーマス・グラバーが、
 暗躍出来る環境が出来あがったとみえて、
 歴史を繰り返させぬやう早めに失脚させておくべき、
 比類なき売国奴として、
 マークせねばならない存在となった????
 願わくば、坂本徹になりたいハシゲだと? 2012/01/29 22:45






 ちなみにウジテレビ、統一教会テレビでは
 首都直下型地震が70%だと、社会不安を煽り、
 首都圏の土地の下落を狙い、
 安くなった土地をユダ金が買うなんて
 くだらないシナリオは描いていないですよね?
 百軒 2012/01/29 23:17






 神奈川県の津久井から山梨県の山中湖へつづく道志街道を、
 裏丹沢の方へ 以前、林道ツーリングしたことがあります。
 そのとき外宣右翼の一大基地あるのを、私は見ました。
 表向きは、土木のダンプ屋のようでしたが、
 たしかに何台もの凱旋車と
 それとおもえる事務所と飯場がありました。
 たしか、20数年前には、この付近の倉庫でビニール本や裏本
(当時こんなものを資金源にしていたのでしょうか)の摘発、
 押収事件があったのもこのあたりだった記憶も、
 昨日今日の地震の震源地で思い出させてくれました。
 むきぐりバウ蔵i 2012/01/29 23:18






 橋○は大阪の小○。

 B層向け:役人腐敗⇒税金の無駄遣い⇒民営化推進
      ⇒サービス向上⇒経済活性化

 本音  :役人腐敗⇒税金の無駄遣い⇒口実に民営化推進
      ⇒外資参入⇒競争激化⇒合理化⇒人件費削減
      ⇒国民疲弊⇒資本家ボロ儲け。

 そしてその見返りは?
 ランスロット 2012/01/29 23:47






 ユダ公の組織が避難しだしたら要注意ってことですか。
 311直前にも同様の現象はあったようですね。
 おやじん 2012/01/30 00:35






 現代医療という恐るべき大量殺人ビジネスの実態
 抗ガン剤で殺される
 http://t.co/BfnIoQzq

 医者は自分ががんになっても抗がん剤、化学療法は使わない。
 ユダ金系の製薬会社と医者がグルになってボロ儲け。
 抗がん剤は猛毒でしかない。
 がんでは死なない 2012/01/30 04:02






 土曜日の5弱の連チャンは309の再現でしょうか?
 昨日も震度4とか。
 マスコミは309~の時のようにだんまりです。
 文部科省の海底土の放射能値の日経とかの記事。
 やっぱり海底で○○と思われる数値です。
 噴火もしくは山津波 2012/01/30 06:25






 メディアでは4年以内に70%の確率。
 自然地震偽装のすり込みを一所懸命やっていますね。
 ポラリス 2012/01/30 08:15






 4年以内に70%

 これどう考えてもおかしいですよ。
 東大というところは石橋を叩いて何とかですから
 シミュレーションモデルと確率計算を重視します。
 また東大の地震予知は
 どちらかというとパニック抑制に加担した判断を
 おこないますので
 このような限定的で期限もしっかり区切った
 おおよそお役所仕事とかけ離れた発表は
 リスクがでかすぎておこないたがらないでしょう。

 あの教授も何らかの生活保障を約束されたんですね。
 やっていることは占いと変わらないですが
 これでバカ人工地震が起きても
 自然地震の体裁が装える体裁は若干整ったわけです。
 タケミカヅチ 2012/01/30 09:29






 富士山噴火に向けてマスゴミ総動員ですな。
 そりゃあ貴方地下で小型の水爆を爆発させれば
 熱で氷は溶けるわね
 朝日さん、人相の卑しい学者をテレビに登場させて
 富士山噴火の世論誘導してもねー
 雷神 2012/01/30 09:44






 日本列島は、たび重なる整体のおかげで、
 歪みが矯正されて健康体になってしまいました。
 ありがとうございました。
 Apsaras 2012/01/30 10:12






 やっとキッシンジャーネタ採用。
 ただ野田が前々から
 キッシンジャーの直接の影響下にあったかは疑問です。
 TPPについてあいまいな態度を野田がとっていたから、
 急遽ノーベル平和賞キッシンジャーが
 プレスをかけてきたと見ています。

 キッシンジャーは日本の財界人脈にも強いです。
 恐らく、某スーパーにも。
 aa 2012/01/30 11:00






 IAEAの尼野(女役か?)が
 イランの核施設は軍事目的やないって言うたばっかりやろが!
 なんで日本がそんな事に加担せなあかんの?

【日本に原油禁輸を要請=対イラン制裁でイスラエル】
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012013000062&m=rss
 チャトラン 2012/01/30 11:34






 TPPの相手は米国政府というペテンに騙されている日本
 米国の上院下院の貿易担当は誰もTPPのことを知らない。
 米国政府はTPPのことを何も知らないし、関心もない。
 小野寺議員の訪米で、TPPの真相が明らかとなった。
 多国籍企業群が日本にTPP加入を強要しているのである。
 http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1936.html
 以下、転載です。 2012/01/30 11:44






 マスゴミを総動員して
 富士山地震を煽るやら
 消費税を煽るのは
 ただひとつ大災害に乗じて
 預金封鎖をしてデノミをおこない
 借金をチャラにするつもりだろう
 高次 2012/01/30 11:47






 今、テレ朝が吉外のように言いわけ番組を放送中
 自然地震が発生するそうです。
 PizzaPeteHarrison 2012/01/30 12:15






 テレビで想定問答ご苦労さん。
 もう鯨については隠せないとみたやつらは
 ニュージーランド沖や茨城の事象についても取り上げていた。
 苦しい言いわけをこれからどんどん聞くことが出来るであろう
 PizzaPeteHarrison 2012/01/30 12:23






 富士山周辺での人工地震は、
 あれだけ同じ場所で連発させるくらいだから、
 使ったのは純粋水爆かもしれませんね。

 さすがに「富士山だけ」放射線量が高くなったら、
 いくら御用達学者(武田・児玉・小出)に口八丁ウソつかせても、
 ちょっと隠蔽できそうにもないし。
 見せかけの電力不足のグラフを発表しておいて、
 余剰分はすべて純粋水爆の電力チャージに回してるんですね、
 ユダ金ゴロツキさん?
 あとは普通の核爆弾だと、
 さすがに同じ場所であれだけ連発させたら、
 それを仕掛けた実動部隊(米軍、自衛隊)の皆さんが
 被爆しちゃいますもんね。

 もっとも、仲間に対して
 もうそんな気遣い出来ないくらい追い詰められてるから、
 被爆覚悟(もちろん実動部隊には大丈夫だとごまかしてる)で
 普通の水爆を使用してる、とも考えられますけど。
 酢味噌 2012/01/30 12:41






 先ほど、首都圏直下型地震がくる、
 防災グッズが売れてるなどというメールが来て、
 ちょっとムカつきました。
 直下型となれば起爆埋めこみ型でしょう。
 あやしい物件がある、というお話がコメントで書かれていましたが。
 私は埋めこみの候補筆頭として某新築タワーを挙げます。
 世界貿易センタービルを資本主義の象徴(宣伝文句ですが)
 として破壊した連中です。
 日本の先端技術の象徴を破壊先に指定したとて
 何ら不思議はありません。
 他に候補があるとするなら、黒海擬似堂でしょうかね。
 もちろん私の酔狂な戯言ですが。
 黒 2012/01/30 12:45






 去年の暮れに、
 米国政府は、日本がTPP参加しなければ
 富士山を爆発させるという計画を持っているという話を
 政府関係者に近い人から聞きました。
 最近は福井の原発を人工地震で狙っているということも聞きました。
 日本政府内では311の時も、
 地震がくることはみんな知っていたということです。
 まにまに 2012/01/30 13:11






 YOUTUBE MAKE VIRAL***USS Enterprise False Flag!

 世界最古のエンタープライズ (USS Enterprise)
 アメリカ海軍の航空母艦、
 世界初の原子力空母を処分するために、
 イラン領海内ペルシャ湾で、
 イランに攻撃されたフリして沈没予定。
 これで世界最古の原子力空母の処分代を浮かすとともに、
 戦争の理由が創れる予定。
 イスラエルが原子力空母をアタックし、
 マスコミにイランが攻撃したというデマを流させる予定。
 Amy 2012/01/30 13:33






 TBSTV各メディアは
 橋下、石原、中田宏、平沼らを中心とする
 戦争発揮人らを中央戦略に位置づけ
 米、フィリピンの戦略共同の準備の拡大に
 米の犬となって推し進めようとしています。

 メディアが今いちばんに危険とされ、
 統一教会、創価オウムに染まってしまった。

 鳩山氏がツイッターで前に
 メディアがヘリで人を追いかけ
 危険なことをしていることも書かれていた。
 カルト化 2012/01/30 13:37






 2ちゃんねるが全て落ちてる様子で。超警戒!!!
 伊勢 2012/01/30 14:16






 私は、今、マンション管理組合の理事長を勤めておりますが、
 まさに国家の縮図です。

 管理会社(たぶん上層部は国土交通省の天下り)が、
 不利になる規約は作らせない、
 質疑に対する回答は、言葉の遊びで正々堂々と応えない、
 理事会を無力化し、
 修繕工事業者は下請けへまる投げ料金2倍を請求、
 業者と癒着し、ぼったくる。

 今回、他の管理会社の見積りをとったら、
 なんと平均価格が半値、怒りがおさまりません。
 管理会社変更の危機がせまったら、
 こそこそ住民を呼び集め、誹謗中傷が始まりました。

 理事長の無知を利用して、理事長印を押させておきながら、
「無理に押印をお願いした覚えは、ない」と回答してくるのです。
 確かに、無理にと付け加えるだけでしなかったと言えるのです。
 悪徳手口の勉強の真っ最中です。
 また、情報提供いたします。
 夜桜お七 2012/01/30 14:18













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 17時00分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

浜辺のサンセット・… New! 穴沢ジョージさん

あれからもう13年で… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.