【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 これって真実かな
 時代は、コイズミ、アントニオ猪木、
 自作自演が囁かれてた3人

 フセインの影武者~イラク人質解放の真実
 http://www.youtube.com/watch?v=pNK8B2WUYF4
 4 2012/02/11 23:38






 人質解放がアントニオ猪木の働きかけではなく、
 すでに決まっていたという話は、
 元秘書の女性がテレビのインタビューに答えて言ってました。
 その女性が記者会見して、
 返り血をあびる覚悟でいると宣言したあの騒動の最中です。
 アントニオ猪木と一緒に行動していた新間寿氏が行方不明になり、
 数日後現れてからは、山中を歩き回って考え、家族の意見もあり、
 今度こそはアントニオ猪木の側につかないと発言していたのが
 強烈に記憶に残ってます。一体、何があったのでせうか。
 ←と、文体がかわるくらい不可解な騒動でした。
 あのねあのね 2012/02/12 01:47






>アルザルさん
 橋下大阪市長が教育に口出し・手出しを始めたので、
 わたしは日本のこどもたちを戦争に狩り出す、
 徴兵制導入の端緒だと感じて、
 日本が過去どのように徴兵制を強要されたかを
 調べようと思っていたところでした。
 どうせユダ金は創造性ゼロ~マイナスなので、
 橋下市長と同じパターンだと思いますが。
 お日さまこんちは! 2012/02/12 00:10






 橋下や竹中はBですな。
 清和会や政経塾は朝鮮韓国系。
 その国や民族に不満のあるマイノリティを支配層に使うのは
 米英の間接支配のセオリーです。
 彼らにノウハウや資金を提供してるのも米英ユダヤです。
 驚くほど生業がそっくりです。
 暴力団、芸能、高利貸し、金融、IT、ギャンブル、カルト宗教etc
 マスメディアや政界工作のやり方、
 マジョリティの洗脳の仕方までそっくりです。
 同じB系でも野中さんはそんなやり方に抵抗してました。
 小泉改革を称して「茹で蛙」だとか
「そんな事をやればアジアでバカにされる日本になる」
 と警鐘を鳴らしてました。
 抵抗勢力のレッテル貼られて葬り去られましたが。
 案の定、抵抗勢力=国益擁護派、改革派=売国派でしたね。
 ななし 2012/02/12 01:20






 KDDIの通信障害が酷いですね。
 株価操作か、それとも内部での権力闘争か。
 NTTでも通信障害がありました。
 柔らか銀行で起きていないことが不気味で
 想像力を掻き立てます。
 黒 2012/02/12 07:35






 橋下大阪市長は貯蓄税とかいうものを唱えています。
 これは日本人の貯蓄を
 ユダ金の金融商品に移させるための手段ですね。
 貯蓄税が施行されたら、
 郵便局や銀行に預けていると金をとられてしまいます。
 そのため、
 ユダ菌の金融商品に貯蓄をまわすひとが多くなると思います。

 ユダ菌は郵政ユダヤ化が難しいと判断、
 違う手で日本人の貯蓄を手に入れようとしています。
 貯蓄税=ユダ菌金融商品拡販政策
 です。
 ぽん太 2012/02/12 10:21






 まさかここでも
 伊勢白山道の名前を目にするとは思いませんでした。
 伊勢白山道は確実に統一協会ですね。
 神道の世界も神道政治連盟やキリストの幕屋のせいで
 統一に乗っ取られています。
 統一協会-CIAラインは
 反共では保守を囲いこめないとわかってきたので
 伝統文化や愛国心で保守を囲いこもうとしています。
 その先払いがチャンネル桜ですね。
 今の保守も何だかんだいって
 ユダヤ金融資本勢力が作った近代大衆文明という
 人間集団畜生化文明という
 個と衆が断絶した画一的な文明の中でしか
 過去の歴史や文化、伝統を考えられないと思います
(その中には統一の犬に成り下がっている
 欧米保守言論人W部とN川も含まれます)
 萩森貴近 2012/02/12 10:55






 BS11良い仕事しますね。
 小沢さんのインタビューです。

 報道スペシャルINsideOUT
「政権交代の原点 小沢一郎、語る」
 http://www.youtube.com/watch?v=8hPD2JfLK7E
 peco 2012/02/12 11:20






◆ドミニク・ストロスカーン前IMF専務理事に
「レイプ」された女性は売春婦だった
 2011年07月02日22:02 NYポスト

 ニューヨークのタブロイド新聞、
『ニューヨーク・ポスト』が八面六臂の大活躍中です。
 今日ポストがすっぱ抜いたのは
「ソフィテルで働いていたメイドさんは
 実はあるサービスも客様に提供していた」ということです。

 まずポストの見出しです。

 Strauss-Kahn accuser provided extra “service”: source
 情報筋によるとストロスカーンの原告は
「あるサービス」を提供していた。

 Dominique Strauss-Kahn’s accuser wasn’t just a girl working at a hotel ?
 she was a working girl.
 ドミニク・ストロスカーンの原告は単なるホテルの従業員ではなかった。
 彼女はワーキング・ガール(=売春婦の隠語)だった!

 Big tips for extra “turndown service”
「turndown service
(=夜のためにベッドカバーを取りさるサービスのこと
 →「転がる」サービスとかけてある)」でチップをはずんでもらう。
 ポストの英語は謳う調子で、ここまでくればポエムですね。(笑)
 sin 2012/02/12 11:34






 草加統一オウムや総連民潭幹部などの、
 反日朝鮮人だけ徹底的に叩けばよし。
 その他の朝鮮人は特に問題なし。
 普通の朝鮮人と反日朝鮮人を、
 頭の中で住み分けできないのは単にバカ。
 ウォナビー・カウボーイ 2012/02/12 13:43






 ホイットニー・ヒューストンさんが急逝されたようですが、
 マイケルジャクソンさんと同様に死因に不可解な裏ありでは。
 あの歌声が聴けないのは残念です。
 御冥福をお祈り申し上げます。
 ピーチパイ 2012/02/12 14:41






 オウムが日本でテロを起こしたとしても
 在韓米軍は日本に応援に駆けつける事は
 99%ないと自衛隊を退職された方が言ってましたが。。
 どうなんですかね。。
 はじめまして 2012/02/12 14:43






 昨日の和歌山の地震は、昨年7月の地震とほぼ同じ場所。
 今回も震度5強を狙っていたが失敗したのかもw

 発生時刻 2012年2月11日 18時40分 ごろ
 震源地 和歌山県北部
 緯度 北緯34.0度
 経度 東経135.3度
 深さ 10km
 規模 マグニチュード 3.3
 震度1 和歌山県北部

 発生時刻 2011年7月5日 19時18分ごろ
 震源地 和歌山県北部
 緯度 北緯34.0度
 経度 東経135.2度
 深さ 10km
 規模 マグニチュード 5.4
 震度5強 和歌山県北部
 亜 2012/02/12 15:30






 下記のコピペってあり得る感じがします。

「科学技術省大臣」の村井秀夫は、
 1995年4月23日に北朝鮮系在日男性徐裕行に殺害されたが、
 この徐が直前に住んでいたのが、
 拉致犯シンガンスの愛人の妹の家だった。
 菅は、シンガンスの釈放要請に署名した。
 北朝鮮→オウムと拉致→民主党のつながりを感じさせる。
 オウム真理教は、日本各地の原発に
 信者200人を作業員として送り込んでいたという。
 村井が原発の機密の調査を極秘に指令していた。
 オウムは、原発に関し、膨大な機密資料を入手しており、
 これが北朝鮮にわたったのではないかともいわれている。
 オウム→原発→北朝鮮。
 なぜオウムが原発に関心を持ったのか。
 おそらく、テロをおこなうためだろう。
 原発内部の機密情報を入手したのは、
 どうやれば冷却停止を引き起こして、
 燃料のメルトダウンを引き起こすことができるかを探るためだろう。
 この情報に基づいて、北朝鮮の指令により、
 今回、東電内部に潜むオウム信者が冷却停止したのではないか。
 東電の記録では、
 津波が来るまえにすでに冷却停止措置がとられていたという。
 今回の原発事故には、非常に不可解な出来事が重なっている。
 テロとの見方をしてもよさそうなのに、
 なぜかその方面での調査がおこなわれていない。なぜ?
 単純に北朝鮮単独のテロではないだろう。
 北朝鮮の背後には、米国がいる。
 私の推測では、CIAがからんでいると思う。
 地下鉄でまかれたサリンは、米軍のものではないか。
 今回の出来事は、1995年の阪神大震災とサリン事件の、
 シーズン2と考えることができる。
 目的は、世界政府による日本再占領。

 この説はどうでしょうか。
 青レンジャー 2012/02/12 17:23






 為政者は、まだ電力利権を維持し続ける気だ。
 電力利権とは、消費者や納税者から無駄に資金を回収する権利だ。
 電力利権維持のために
 周波数変換所をさらに建設するというニュースを聴いて唖然としている。
 これは簡単にいうと、
 どんぶり勘定にして少しでもカスリを取ろうという発想からきている。
 テレビ、ステレオ、パソコン、インバーターエアコン、
 湯沸かし器の点火、セキュリティーシステム、インターホン‥‥
 電源周波数は関係ない。
 そもそも、現在はスイッチング電源のものが多い。
 携帯のACアダプターが小さくなったのはそのためだ。
 同期電動機を使った冷蔵庫や洗濯機も
 モーターのスピードが変わるだけで機能に大きな影響はない。
 先日、九州電力関内で、
 余剰電力が6%しかないというニュースを聴いて嫌な予感はしていたが、
 やっぱり無知な庶民どもから搾取をし続けるつもりであると
 確認できたニュースだった。
 九州電力関内の6%といえば、非常に大きな電力である。
 あのねあのね 2012/02/12 17:42













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 21時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.