【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 ついにア胡散スー地ーが下院に当選。
 こいつの旦那はMI6のエージェントとして有名。
 相変わらずユダ金は国連という私物でやりたい放題。
 国連安保理は人道支援と称して多国籍軍を送り
 ターゲットの国を民主化して資源強奪の繰り返し。
 そういえばミャンマーは資源の宝庫でしたねー!

 またまた東北南部が震れています。立腹しまくりです。
 双樹 2012/04/01 23:08






>ミャンマーのスーチーさんも圧倒的勝利…

 ノーベル屁岩賞受賞者は眉唾ですね。
 一応、軍事政権を解いたカタチになっているミャンマーですが、
 去年12月のヒラリー訪緬は、
 表向きには民主化の評価と、その進展への激励。
 しかし本当は、
 対中国、対インド、インド洋などの地政学的要衝の
 覇権奪取に向けた動きのように思います。
 当然、そこに陣取って第三国間の友好関係を引き裂いて挑発する、
 所謂、前方配備体制の拠点に育て上げるという腹づもりかもしれません。
 どうなの?ユダ金さん。
 父、アウンサン将軍を抹殺した勢力にひれ伏したスーチーなぞ、
 僕は認めたくない。
 今後、刮目。
 心情くん 2012/04/02 11:35






 アウンサンスーチーって、
 留学中にイギリスを支配している方々から特別教育を受けた、
 ミャンマーからすれば国賊という理解でした・・・。
 本当に大勝利だったんでしょうか?
 Swing Joke 2012/04/02 12:24






 ミャンマーの動向をみていますが、
 奴らの傀儡として、やはり顔の整った人物を使うようですね。
 ミャンマーにもまだまだB層が多いようです。
 まあ、テレビに映った(インタビューされた)民衆なぞ、
 どうせ買収されたバイトさんでしょうが・・・。
 ミャンマーも太らせて後で美味しく頂きますか?湯田金さん方。
 それまではアジアの分断に徹底的に利用するんですか?
 やめましょうね。
 じわじわ拡散中 2012/04/02 12:41






 23:07頃の地震深さ50kmらしいです。
 10kmの間違いと思ったのは私だけでしょうか笑
 ねえ、売国気象庁さん、ロックフェラーさん
 とっすぃー 2012/04/01 23:20





 復興名目にて、経済特区に指定。
 気がつけば、青い瞳のひとが、闊歩する、フクシマ。
 水豊富、海底にはガスふんだん、
 大陸から、離れていて、緑ゆたかな、わが国を、
 あらたな住家と、考える人々がいて、ふしぎでは、ありません。
 ニコチン 2012/04/02 00:39






 2日前、郡山在住の従業員に
「まだ子供たちは公園で遊んでないの?」と聞くと
 公園の土が掘り返され盛り土になっているし、
 そもそも子供が公園に来ない…とのこと。

 私が
「だいたい線量低いし…
 何で4機もメルトスルーしていてって思わない?
 除線って利権だろ!?」
 それに対して郡山在住の従業員は
「利権もあるようです。
 放射線に関して大人は気にしなくなったけど…子供たちが心配で」と。

 1年もの間、子供が外で遊べないという状況は
 放射線以上に身心を破壊すると考えます。

 避難区域の動物が元気な姿を見せてるし、
 原発内のうまい棒はカメラに映らないし、
 メルトスルーと言っておきながら全く線量上がらず、
 象の足も見つからない。
(2号機にカメラ入れたならメルトスルーの穴くらい映せ!)

 →一切、肝心な映像は映さないでおいて…
 原発地下で水脈と溶けた燃料が!と爆破偽装して
 オウム本番に使いますか?
 川口 2012/04/02 00:02







 警察庁公安部の若手の皆さんへ
 http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/001/126092279322616309653_125818683621216120708_IMGP0519.jpg

 若手の警察官の方の中には、
「右翼」の本当の構造をご存じない「シロウト」さんが
 少なからずおられるようです。
 それでは、国家の公安を守ることはできません。

 最低限、日本の右翼と朝鮮労働党の関係くらいは知っておいてください。

 また、日本の右翼勢力の中核である
 統一教会と北朝鮮との深い深い癒着関係を
 知らないといったことはないとは思いますが、
 老婆心ながら....
 以下の学習会動画「北朝鮮右翼」は必ず見ておいてください。
 さもないと、あなたは世間知らずの無能な公僕で終わってしまいます。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/200912/article_33.html
 からの転載終わり
 PizzaPeteHarrison 2012/04/02 07:40






 警察庁公安部若手の皆さんへ その2
「朝鮮学校にウヨクが街宣!」などと聞いて、
「やっぱりウヨクは北朝鮮と敵対しているじゃないか!」
 などと稚拙で幼稚な反応をする公安の方は、
 万が一にもいないとは思いますが、
 念のために基礎的な解説をしておきます。
 これら、似非右翼の特徴は、
「北朝鮮と深く癒着している統一教会を批判しない」ということです。
 北朝鮮の金国王と統一の文鮮明は義兄弟です。
 ピョンヤンには統一信者が3-4000人います。
 そんな関係に目をつぶり、
 北朝鮮宗教統一が自民党の支持母体になっている事実を
 糾弾しない似非右翼は、北朝鮮のための存在なのです。

 以上、公安の新人の方のための初歩の初歩講座でした。w
 PizzaPeteHarrison 2012/04/02 09:52






 ちきゅうTV Vol.13 東北地方太平洋沖地震調査掘削
 http://www.youtube.com/watch?v=t-h-TMiMlDs&feature=player_embedded

 釈明のための番組でしょうか?

 震源地がちきゅう君がいるあたりですが・・・。
 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120401174900.html
 ポラリス 2012/04/02 08:41






 イルジメを検索してみたところ、
 どうも韓流ドラマの題名みたいです。
 出自を隠さずに真っ向から挑んできたという点では、
 日本の愛国保守になりすましている
 北鮮カッコウさんたちより多少はマシかな。
 いずれにせよ統一協会やキム王朝に反日教育を刷り込まれ、
 洗脳からまだ抜け出せていない方でしょう。

 日中露と組めばキム王朝を打倒して貧困もなくせるのに、
 その逆をやって「同胞」の方々を苦しめるとは罪深いですよ、
 イルジメさん。
 ウォナビー・カウボーイ 2012/04/02 10:40






 イルジメ~一枝梅~ :テレビ東京
 http://www.tv-tokyo.co.jp/iljimae/

 ほほう東京ローカルか、くだらない歴史偽造ドラマだね
 投稿者はあちらの方か。
『仕掛け人藤枝梅安』のほうが面白いのにね
 ドラマと現実を混同して
 対馬は韓国領と叫ぶ統一系韓国似非右翼と
 帰化させないために在日外国人を叩く統一系在日北朝鮮右翼に
 偽装対立させて漁夫の利の駄目理科
 その起爆剤的なドラマ
 砂頭巾 2012/04/02 10:54






 >ピーチパイ様 2012/04/02 00:27
 先日の朝、リチャードブログアクセス不能のとき、
 仕方がないのでなぜか早川由紀夫ブログの放射能汚染地図を
 ボーっと30分くらい見つめていました。
 その結果発生源が一か所だったら、
 こんな風な汚染にはならないだろうという結論に達しました。

(6/18改訂版)
 http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJG.jpg

(3/2改訂版)最新
 http://gunma.zamurai.jp/pub/2012/0305Gmap.jpg

 放射能くんは小沢さんの地元が大好きなようですね。
 また、牡鹿半島、沼田、柏、土浦あたりも好かれています。
 peco 2012/04/02 10:46






 今の日本の状況を見て小沢を「悪」扱いする人なんて
 信じられません。彼の述べていることは至極正当である。
 やれ、お国が違うなんて輩こそ疑われます。
 この日本において純粋の日本人なんてどれほどいるのか、、。
 自分たちが住んでいる国を守ろうということが
 いかに大切ということです。
「ボロボロ、ズタズタ」にしてしまう輩こそ反日本です
 大阪の親父 2012/04/02 11:17






 東国原と安愚楽牧場が、
 宮崎第一級種牛「忠富士」を殺処分に追い込んだ ...
 http://amoghavairocana.at.webry.info/201005/article_12.html

〈検証9-3〉
 宮崎口蹄疫:安愚楽牧場は厳罰に処されるべきである
<ひらがな5文字の「はたともこ」ブログ >
 http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/c/2bc1a455362fa8be73dcdb5fe9482642

 東国原知事が公明党の宣伝DVDに出演: きっこのブログ
 http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/10/post-15b2.html

 フライデー襲撃事件 - Wikipedia
 http://bit.ly/aE5sce

 中山成彬 - Wikipedia
 http://bit.ly/my6EFo
 献金 [編集]
 統一協会関連団体
 中山が支部長を務める自民党宮崎1区支部が、
 2003年11月に世界基督教統一神霊協会(統一協会)の
 関連団体である世界平和連合から
 100万円の政治献金を受け取っていたことが報じられた。
 同支部は、
「統一教会との関係は知らなかった。
 問題なら、返却することも検討する」としている。
 中山は、2004年9月、
 宗教法人を所管する文科相に就任していた。
 中山の地元事務所によれば、
 中山の地元の会合に
 世界平和連合のメンバーも出席したことがあったとされ、
 献金については「問題だとは思わなかった」としている
 ーーーーーーーーーー
 ↑こいつが東を国政に進出させて知事の後釜を狙っていた。

 答え>http://youtu.be/390cAIUqFyU
 砂頭巾 2012/04/02 12:06






 ああいう国々では敵がはっきりしているし
 命がけで戦う人たちがいます。
 日本はどうですか。
 誰の攻撃かも攻撃されていることも知らないわけで。
 世界各地で失敗が続くほどに日本に的が絞られるとしたら困ります。

 ところでメディアは首都圏や南海に大震災が来ると煽ると同時に
 原発の再開支持らしいのですが、どう理解すればいいんでしょう。
 公的には地震は天災ですから、天災が避けられないものであるかぎり、
 大地震が起こりそうだから原発は止めておけというのが
 それなりの筋だと思いますが、そういう流れにならないのが変です。
(たいしてメディアに接していない者の印象ですが。バカな私にはわかりません)
 い 2012/04/02 12:04













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 18時16分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.