【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 日本水産の話を思い出します。

「お前は天皇に言え。いいか。海軍は二年しか石油がない、
 戦争をすれば一年半持てばいいけど、まあ一年で終わる。
 陸軍は石油を一年分しか持ってない。この状態で戦争が出来るわけはない」
 と嘆いて木戸の許を去ります。
 木戸日記に書いてあります「俺もそう思う。戦争すれば負けるワイ」。
 これは木戸日記にはっきり書いてあります。

 ところが実際は戦争は4年も5年も続いたじゃないですか。
 石油のない時代は、最後の一年間くらいは石油が尽きたけど、
 石油はあったんですよある程度。
 みなさんもご存じのように、ガダルカナルや何とかでいっぱい負けますけど、
 やっぱりあれは石油があったんですよ。
 なぜ石油があったか考えてみたことありますか。
 これはですね、戦争の時にアメリカが「日本には石油は売らない」。
 ところが「パナマ国籍の船ならば油を積んでいって日本に売っても、
 これは自分たちは攻撃できない」という理屈で、
 日本に石油を間接的に売るわけです。本当なんです。
 三菱が作った『昭和通商』という会社がそれを引き受ける。
『昭和通商』と三菱は同じです。
 それではマズイというので『日本水産』(注 白洲次郎は取締役)
 という会社が代行するわけです。
 魚を運ぶということではなくて、
 魚の代わりに石油をパナマ国籍からもらって持って帰るので、
 戦争は長びくわけです。
 http://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes&list=PLMA8BWNvBdz-29sRtVJgysWMcX_586YDt
 http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/700.html
 palm4 2013/07/10 13:31






 今さら燃えるのはおかしいですね!
 証拠隠滅です。
 風林火山 2013/07/10 12:16






 最新のプレス発表によると、
【この火災により、甲板上のほぼ全てのコンテナの焼損が視認されています】とのこと。
 これで、シンガポールから積み出したコンテナの荷物はすべてなくなったのですね。
 へぇー、こりゃ~大変だぁー!
 商船三井さん、責任者が出てきて記者会見で説明をすることが、
 超一流企業の道理かと思いますが…
 なに?あんたみたいなクレーマーは関係ないから黙ってろ?
 嫌です。w

・プレスリリース(第23報)
 6月17日にインド洋を航行中に
 船体が中央部で2つの部分に破断した当社運航のコンテナ船
 “MOL COMFORT(エムオーエル コンフォート)”に関し、
 その船体前半部の7月10日午前9時30分(日本時間)現在の状況についてお知らせします。
 現場で火災の対応にあたっていた1隻の曳航船と2隻の救助船に加え、
 インド沿岸警備隊の巡視船“SAMUDRA PRAHARI”が7月8日に現場に到着し、
 消火活動を開始しましたが、悪天候に阻まれ消火活動は難航しております。
 この火災により、甲板上のほぼ全てのコンテナの焼損が視認されています。
 船倉内の状況は不明ですが、鎮火は確認できておりません。
 今後とも消火活動を続けるとともに状況を監視してまいります。
 http://www.mol.co.jp/pr/2013/13067.html
 心情くん 2013/07/10 16:40






 米議会、シリア反体制派への軍事支援を阻止
 http://japanese.ruvr.ru/2013_07_10/beikoku-shiria-hantaiseiha/

 アメリカの良識派議員が阻止したってことかな?
 爬虫類アジェンダ物資の輸送は
 どんどん阻止してもらいたいものです。
 輪ゴム 2013/07/10 19:50






 船が燃えたり、スケーターが未婚の母になったり、
 暴走族がうるさかったり、三日連続で光化学スモッグ注意報が出たり・・・
 選挙が近いと、いろいろありますねえ、
(大きな声で)偽ユダヤと犬のみなさん。
 えだのまめお 2013/07/10 23:51






 あのー、バーコードが印刷された用紙は、
 ムサシが用意するってききましたけどー。

 開票事務の迅速化と電子投票を促す総務省とベッタリのムサシが
 バーコードとソフトを司どってる。

 総務省のいうことに抵抗も疑うこともしない選管事務局は
 知らずに不正に加担してる。
 選挙人 2013/07/10 12:45






 なんだ、ガセネタか。
 ほんとはバーコードなんかじゃなくて、
 ムサシ内蔵の計数プログラムなんじゃないの?
 ちるみぃ 2013/07/10 12:56






 バーコードリーダーをどの時点で使用するのか、明記されていないし、
 バーコードやQRコードはあらかじめつくっておくものだから
(その場で即興でつくることはできないと思う)
 試験的に使用されたら、即ばれる。
 現場の作業員や立会人を騙すために
 わざわざバーコードを使用する理由が見当たらない。
 John McClane 2013/07/10 17:32






 結局、どっちも怪しいということです。
 名無し 2013/07/10 18:36






 不正選挙の仲間たち

 緑虫たち 不正選挙の総監督
 総務省  不正の指揮、(不正)結果の発表
 選管   不正の実行と円滑化、追及の阻止
 ムサシ  不正用資材・実行犯(カルトなど)の提供
 マスゴミ 「ウソ」「めくらまし」情報の流布

 しかし、「バーコードが悪い」って、
 物に罪をなすりつけてもしょうがない。
 刃物による殺人事件で「ナイフが悪い」というようなもの。
 なんだかもう、アホすぎて「へきへき」じゃない、辟易ですよw
 えだのまめお 2013/07/10 23:14






>ムサシじゃなく

 ムサシですよ。
 と言ってるようにとれます。
 Elint  2013/07/10 23:31






☆ある人に聞いた話ですが、
 出口聞き取り調査は、データーとしてはかなり有効なのだそうです。
 政党支持率なので、
 もちろん出口調査ではなくて無作為抽出の他の調査でも同じだとか。
 芸能人がテレビでよくやる“ボードの指さし”が無難で簡単とも。
 たとえば、特定の偏向要因がないかぎり、
 極端な相違はなくて集団の比率傾向は、全体しては一致するとのこと。
 全体の中の部分的断片は、全体と同一傾向も共通していると。
 たとえば短時間の百人限定の調査でも政党支持率のような同一枠調査ならば、
 データー数により十分な有効性があるらしい。
 多くのデーターが本物ならそこから納得がいく実態が読み取れるとのこと。
 国政選挙での全国の政党支持率も、
 調査場所が、平和文化会館の前とか、原発利権マネー買収済み市町村とか、
 TPP推進大企業社屋工場関係の場所とかでないかぎりは、
 平均していて傾向は一致するらしいです。
 全国各地の本来の支持率に近い数字のデーターがたくさんほしいですね。
 売国マスコミ(本当の情報をユダ金に売り渡している)の
 国民裏切り支持率ねつ造は明白であり、
 大変な国家犯罪なんですから。
 神奈川中央 2013/07/10 16:30






 若者がなぜここまで政治意識、覚醒率が低いのか。

 多くの若者がまわりの目や反応を気にするあまり、
 いくら「人工地震テロ」、「不正選挙」という字に向き合っても
 自分の意見を主張できない、敬遠されるのが怖いからでしょうか。
 そういう右へならえのような若者が多い。

 真実を知り、語ることは何も格好悪いことではない。
 変人扱いされようが
 思ったことを深く追求し疑問に思うことは素晴らしいこと。
 若者よ、覚醒を恐れるな
 と思いました。
 安倍の生命 2013/07/10 19:14






●林農水相、盤石な態勢だが…「自民党王国」のあちこちで軋み 参院選・山口
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130709/elc13070920220041-n1.htm
 プルルン姫 2013/07/10 22:52






 1万歩譲ったとして
 たとえ低投票率でも自民公明で過半数はあり得ない。
 ましてや大阪の分裂病患者が代表選手の維新に
 投票する奴なんかいるわけがない。
 日本人はそこまで鈍感じゃない。
 今日の終電の中での酔っ払いのオッサンたちの会話を聞いてたら
 誰が国賊かよくわかってるじゃんと思いました。
 安倍とか小泉とか麻生とかかなり評判悪いです。
 不正選挙の話題にも触れてたし。
 ムサシとか平気な顔して口にしてるし。
 バンカーバスター効果?
 ニフラム 2013/07/11 01:22






 12.16不正選挙とまた同じ手口です。
 選挙カーが気持ち悪いくらい静かです
 az 2013/07/10 11:54






 仕事場でも全然聞こえてきませんね。
 自宅では、土曜日か日曜日に、
「生活の党・広野ただし氏」の選挙カーが1度通っただけでした。
 幸福カーは見かけたけど…。
 来週もこんな調子なら、不正選挙確定だな(^w^)
 あからさますぎると、みんな勝手に気づいて覚醒しちゃうかもよ♪
 テレビっ子 2013/07/10 12:46






 う~ん、選挙を忘れるくらい静かです。
 公示日から2,3台選挙カーが通ったものの、
 全くの流しで車を走らせているのか、
 党名も各党の政策の訴えらしきものも記憶に残らないくらい静かですね。
 10年ほど前までは、「選挙に行こう」のうちわまで配ってましたが。
 勉強中(改) 2013/07/10 13:24






 そういえば・・公示されてから、
 一度も選挙カーの声を聞いていません。
 稲の香り 2013/07/10 14:36






 昨日、山口県の角島へ行って参りました。
 道中には、さすがアヘのお膝元、
 アヘポスターと統一教会イチオシの北村つねおポスターがそこかしこに。
 山口県でコーメー選挙カーと一台すれ違っただけであとは静かなもんでした。

 北村つねお、例の田布施出身者ですね。
 N 2013/07/10 14:51






 統一教会自民党の選挙ポスターは
 車を運転してても結構、目にしますが
 自民党の選挙カ-は一度も目撃してないです。
 やかましいぐらいうるさい選挙カーも
 12.16不正選挙以前に比べれば本当に目撃回数少ないです。
 間違いなくシナリオ通り不正選挙を強行しますね。
 イ-ジス 2013/07/10 15:29






 こちらも一度も自民党の選挙カー来ていません。
 フリータン 2013/07/10 18:24






 田舎の方ですが、共産党カーが三回通っただけです。
 ポスターは、トリモロスばっかり。
 空き家や、人通りがない所も。気分悪いです。
 にゃん 2013/07/10 19:14






 都議選のときはそこそこ来ていたんですけど、
 今はホントに来ませんね。
 あのときはロクな候補者がいなくて
 低投票率報道でだませるという自信みたいなものがあったのでしょうが、
 今回はあまりにも露骨なインチキをやるわけですから。
 不安感、やましさなどで声のトーンに異常なものが出やしないかと考え、
 怖くてできないのではないでしょうか?
 リキ 2013/07/10 20:48






 ニセ与党がヘタに選挙活動しちゃうと、
 多くの人から罵声を浴びせられるのは必至。
 しかし、結果は自民圧勝と決まっている。
 衆議院選もそうでしたが
「評判が最悪」という事実と、「開票の結果」とが、
 著しく乖離するので、不正選挙があったことが確実視されてしまう。
「ヤブヘビ」を恐れ、自民は何もしないのだと思います。
 えだのまめお 2013/07/10 21:58






 1216不正選挙テロのケースと全く同じです。
 自民党だけが選挙カーを走らせていません。
 考えられる答えは1つで、
 最初から当選者が決まっているからです。
 正義の 2013/07/10 22:48












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月11日 15時53分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.