【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 気持玉に「驚いた」が多いのですが、
 私は驚きませんでした。

 前にツイッターでフォローしていたのですが、
 今年の春だったかフォローを外しました。

 3.11後にツイッターで工作員認定合戦をして
 問題になった人物と同様のニオイを感じましたので…。
 ハラ 2013/11/01 08:23


(lalameans注:
 イタリアンホッパー?とかいう若者のことかな?)






 自意識過剰で自分は優秀だと思っていて
 他人に認められたいという意識が強い人物のような感じがします。
 ハラ 2013/11/01 08:53






 この記事によって、
 またまたRKブログに登場するHNが変わってきそうですね(藁
 百折不撓つとめて止まず 2013/11/01 08:28






 えっΣ(゚д゚;)
 高尾さん、クビになったんですか?
 彼に覚醒させてもらったのに、残念。
 日本植民地化 2013/11/01 08:29






 当該人物は工作員であるとは思っていません。
 ただの分別のない子供だとの認識です。
 richardkoshimizu 2013/11/01 08:44






 あのねあのね様に対する粘着ぶりはヒドイと感じました。
 このコメント欄に登場する他の方々とで悪口合戦、
 イジメの様相を呈していました。
 他人事のようなことを言ってしまいましたが、
 実はわたしもよく話題にとりあげられていたので、
 当事者でしたw
 peco 2013/11/01 08:46






 心配してくれてるひともいるんでしょうにね。
 狂人日記になっても、みるひとはみてるよ、おもしろがって。
 richyanaikedo 2013/11/01 08:55






 一罰百戒というフレーズが頭をよぎりました。
 マスターエンディミオン 2013/11/01 09:08






 高尾って『黒い太陽』の人?
 あのねさん批判みたことあるから。
 このブログの題の前に層蝦三色あったからアレと思ったけど、
 まぁ、かんけーないっすけど。
 昔も認定合戦あったけど、嫌な気持ちになるだけ。
 バレバレさんが工作員=独立党潰しの人とは思わないし。
 ヒローシー 2013/11/01 09:08






 高尾さんのブログ読ませてもらってました。
 彼は政治意識が高く行動力もある人です。
 さて、工作員の書き込みがあるのは事実だと思います。
 先生の意見に同調するふりをしながら、
 さりげなくミスリードさせようとしてる人は確かにいます。
 ただ、それはほっといてスルーすればいいと思います。
 わざわざ工作員だと認定する必要などありません。
 我々が戦うべき相手は湯田金とその傀儡であって
 日本人同士で諍いを起こしている場合ではありません。
 先生が仰る通り、今は戦争中なんですから。
 阿呆 2013/11/01 09:12






 バレバレさんは工作員ではないですが,私が工作員です!
 あっっ!(しまった)

 高尾さんはハリキリすぎたのでしょう。
 分断しようという動きはあるのかもしれませんが,
 工作員は泳がせたほうがいいですよ。
 ちるみぃ 2013/11/01 09:13






 イイ情報も流していましたが…
 リンクを消されても何も感じなかったのかな?
 寸止めさんたちより、タチが悪かったということです。
 近くに居るおじさん、おばさんたちにも
 何度か信号を送ったのですが・・・

 攻撃するのは、本当の悪党だけでいい。
 独立党のレベルは君が考えているほど低くない。
 寡黙な強者がけっこう居るw
 B層とよくコミュニケーションとってから、
 また出直してください。
 RACER 2013/11/01 09:15


(lalameans注:
 B層とよくコミュニケーションをとって、
 というのは、自分も常々心掛けていることです。
 B層目線は大事ですね)






 私は彼にメールを送っていないので、
 勝手に自爆してしまった、ただそれだけです。
 何もしていないのに勝手に馬脚を現し、
 必要のない情報を晒してしまう、
 というオウンゴールは止めようがありません。
 他の者達も勝手に自爆してしまったのでどうにもなりません。
 自然の流れで情報を流していますが、
 つまらないコントはもう結構です。
 正義 2013/11/01 09:24






 悪貨は良貨を駆逐する、とはよくいったもので、
 工作員(善からぬ意図をもった人物を含む)というのは
 往々にして善良なHNを攻撃し、
 工作員認定してRブログから追い出そうと企みます。

 本人に工作員の自覚がない場合も多く、
「こいつ、いつも気の利いたコメントするよなw
 このままだとコシミズ先生に気に入られてしまうじゃないかw」
 といった類の、
 単に嫉妬心・ライバル心・競争意識から
 特定の人物を追い出しにかかる・・・
 というような現象はどんな団体や組織にも発生します。

 宗教団体においてもその傾向が顕著で、
 側近たちは互いに表面上仲良く振舞いますが、
 心の中身は「自分以外はみんな失脚してほしい」と願っていたりします。
 TOPに一番かわいがられるのが自分であってほしいからです。

 コシミズ先生個人の後援会であるRK独立党は
(当たり前ですが)宗教団体なんかではありませんし、
 宗教団体と同様に考えてはいけないのですが、
 党員同士のライバル争いの一環として
 工作員認定合戦が行なわれるのは悲しいことですし、
 マイナス要素のほうが大きいですね。

【君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず】の意味を
 今一度よく味わってみて、
 正しい目的のために一致団結し、
 互いに争うことなく切磋琢磨する
 国士集団であってほしいと思います。
 百折不撓つとめて止まず 2013/11/01 09:31






 高尾さんが工作員認定をやっているのは
 最近始めたのではなく、以前からやっています。

 7月9日の高尾さんのブログ記事では工作員認定リスト作っています。
 http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/07/blog-post_8171.html

 名指しされている工作員認定リスト
 光圀
 あのねあのね
 頑張れ!レイシストをしばき隊
 peco
 ベンジャミン・コシミズ派
 猫旅館女将 (敬称略)

 翌日の記事では
 私(にじゅうまる)も追加で工作員認定されました。

 私のことはどうでもいいですが、
 バレバレさんの件だけは絶対許せません。
 バレバレさんは名古屋高裁で
 不正選挙訴訟の原告として戦っておられます。
 このような方の足を引っ張るようなことを
 どうして言うんでしょうかね。
 高尾さんの見識を疑います。
 にじゅうまる 2013/11/01 10:02






>2013/11/01 10:02 にじゅうまる さん

 俺も載ってるの?
 ただの自営業のおっさんなんですけど…
(気持ちは20代のお兄さんですw)。
 党員なので、身元バレバレなんですけどねw
 時々、下品だからかな?
 笑いが欲しいだけなんだけどね。
 まあいいや
 光圀 2013/11/01 13:43






 私も、手ぐすね引いて
 お笑い工作を仕掛けようとしていますがナカナカ。

 先日小川町で自然食にまみれてきまして、
 イライラ出来なくて困っています。

 本物を探求する気持ちが一番です。
 道に迷っても狡っ辛いことに囚われずに、
 辿り着く嗅覚が身につきます。

 雑穀ビール最高です。w
 ポンにだ 2013/11/01 10:21






 こないだまで青二才のつもりだったのに、
 いつの間にか中年オヤジになってしまったはらへったから、
 高尾さんへ。

 1990年生まれだそうですので、
 まだ23歳ということになるのでしょうか。
 人生経験のまだ少ない、
 若者らしさが発言のあちこちにににじみ出ていて、
 なんだか昔の自分を見ているような気持ちになったことがあります。

 シャアはいいこと言ってます。
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」
 まさにそんな感じです。(^_^;)

 若くてエネルギッシュゆえに、
 少々やらかしちゃっても
 大目に見てもらえる時期というのは今だけです。
 いろいろ思うところはあるでしょうが、
 世の中を良くしていきたい思いは同じでしょうから、
 社会の中で揉まれて人生経験を積んで、
 レベルアップしていただけたらと思います。
 はらへった  2013/11/01 10:32






 バレバレさんは2回ほどお話ししたことがありますが、
 正義感のある、内に秘めた闘志もすごいものがあります。
 大した人間です。わたくしが保証します。
 真実追求をライフワークにする男 2013/11/01 10:59












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月01日 20時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.