【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2015年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 不正選挙裁判1





 紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 不正選挙裁判チラシです!(richardkoshimizu's blog)
 2015/2/15 14:09
 おくればせながら、
 不正選挙裁判チラシを
 作成させていただきました。
 有志の皆様、
 よろしければ、ぜひご活用ください。
 大将、
 内容に不備がありましたらご連絡ください。
 修正させていただきます。

・PDFファイルダウンロード
 http://yahoo.jp/box/x54lYZ

・セブンイレブンマルチコピー機
 ネットプリント予約番号 9X5S8SPY
(出力には1枚20円の料金が掛かります)

・JPEGファイルダウンロード
 http://yahoo.jp/box/rZXhFR
 蟹をもらった男










 大阪の不正選挙不正裁判は3月5日、
 大阪高裁です!
 原告はRK独立党員!(richardkoshimizu's blog)

 自公朝鮮マイノリティー偽政府に支配された
 創価裁判所における「インチキ裁判」が
 無料で観覧できます!

 不正裁判に抗議する国士の雄姿を
 ぜひ見てください!


 2015/2/15 21:13
 お時間のある方々は、
 こちらの裁判も傍聴お願い致します。

 事件番号:平成27年(行ケ)第1号

 事件:  選挙効力の無効請求事件

 期日:  平成27年3月5日(木)午後3時00分

 場所:  大阪高等裁判所 第84号法廷(別館8階)
 僕の1票はどこ?










 農協マネー狙う安倍政権
 それは誰のため、
 何のための農協解体なのか?(richardkoshimizu's blog)

 安倍飼い犬1号が、
 飼い主のユダヤ金融貧乏様の御命令で、
 農協組織を解体して
 200兆円ほど供出すると言い出しました。
 そこで、安倍犬コロが全中の監査廃止。

 犬が命令通り
 いやしく徘徊しています。

 みっともないです。


 2015/2/15 23:11
 米国商工会議所(とその背後の連中)が、
 JAバンクとJA共催を狙っている。
 郵政民営化の時と構造が全く同じ。

・農協マネー狙う安倍政権
 それは誰のため、
 何のための農協解体なのか?
 http://astand.asahi.com/webshinsho/asahipub/weeklyasahi/product/2015020200003.html?iref=recd

「全中の監査廃止が、
 なぜ農家の所得倍増につながるのか」
「政府の規制改革会議は現場を無視して提案している」
「こんな改革案が通ったら日本の農村が壊れてしまう」。
 農水大臣も説明できない
 安倍政権の「農協改革」案に、
 地域の生産現場と自民党農林議員から
 疑問の声が噴出している。
 政府の真の狙いとは何か。
 そして米国商工会議所はなぜ、
 JAバンクとJA共催に注目するのか。
 一方、農業現場は高齢化と担い手不足が進む……。
 農村を豊かにし、
 農業を再生する改革のあり方を探る。
[掲載]週刊朝日(2015年2月6日号、4500字)
 見よ!










 イエメンでのISISユダヤクーデター発生で
 ソマリアの自衛隊基地が危ない?(richardkoshimizu's blog)

 はいはい、
 自衛隊の海外派遣を容認させるには、
 自衛隊に被害が出ると好都合ですね、

 安倍統一キチガイ教会晋三さん、
 自衛隊に死者を出して
「悲壮感」を演出しますか?

 自衛隊員のヒーロー化ですか?


 2015/2/15 22:50
 スレチ失礼しますm(_ _)m
 先ほど、ミヤネ屋で
「イエメンでイスラム国によるクーデター発生!
 隣国にあるソマリア海賊対策の
 自衛隊基地が危ない!」
 と放送。
 それから、普通なら、
 ベタ記事扱いなマンション火災を、
 ほぼノーカットに近い形で放送したのも
 おかしいです。
 現場は、
 世田谷区小田急電鉄経堂駅近くとのことです。
 以上です
 m(_ _)m
 みつば










 NZではゴンドウクジラ200頭が海岸に上がり、
 南海トラフではちきゅう号が海底に穴を掘っているし。
(richardkoshimizu's blog)

 ユダ金さん、
 馬鹿な真似はよしましょうね。


・ニュージーランド
 約200頭のゴンドウクジラが
 岸辺に打ち上げられる
 http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_13/282871632/

 南海トラフ震源域から上昇
 =海底泥火山を掘削分析―海洋機構など
 時事通信 2月14日(土)6時6分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000014-jij-sctch

 紀伊半島南東沖の深海底に
 泥状の堆積物が噴出した「泥火山」を
 探査船「ちきゅう」で掘削し分析したところ、
 大地震の震源域となる
 南海トラフのプレート境界付近から
 上昇してきた水分が含まれていたと、
 海洋研究開発機構の西尾嘉朗技術主任や
 琉球大の土岐知弘助教らが
 14日までに発表した。

 この水分は海側プレートが
 陸側プレートの下に沈み込むのに伴い、
 岩石から分離された水と考えられる。
 プレート境界が急に滑って起きる地震には
 水分が関与しているとの見方があり、
 分析結果は
 境界付近の状態を解明する手掛かりになると
 期待される。
 
 ちきゅうで2009年と12年に掘削したのは
「熊野海盆第5泥火山」で、
 1944年に起きた東南海地震の震源近くにある。
 水分に含まれるリチウムの同位体比率から、
 かつて210~310度程度の高温になったことが判明。
 海底下15キロ以上の深いプレート境界付近から
 湧いてきたと推定された。

 論文は国際的な科学誌
「アース・アンド・プラネタリー・サイエンス・レターズ」
 電子版に掲載された。










 馬医(richardkoshimizu's blog)
 普段はTVなどほとんど見ないRKですし、
 ましてや韓流ドラマなど無縁だったのですが.....
 このドラマだけは
 面白く見させてもらっています。

「馬医」

 李氏朝鮮時代(中国では清王朝時代)の
 賤民階層出身の馬医(獣医)の子が、
 宮廷医となるまでのドラマ。
 東洋の医学は、
 とにかくまず最初に
「鍼(はり)」であったことがわかる。
「灸」と「漢方薬」がそのあとにくる。

 鍼でありとあらゆる病気を治してきた.。
 それが可能だった。
 では、なぜ、鍼はすたれてしまったのか?
「鍼」はなにも消費しないから
 医療事業として「儲からない」からでしょう。
「薬を売る」ために
 東洋医学は葬り去られた....。

 主人公の賤民出身の医学生、
 両班階級出身の医女(看護師)、
 王女様(国王の妹)に好感が持てます。

 李氏朝鮮が清王朝の属国であり、
 朝鮮の王は
「藩王」に過ぎなかったことがわかります。
 大韓帝国が成立して
 朝鮮の王が皇帝となるのは
 少し後になります。
 もっとも、韓国併合で逆戻りしましたが。

 とにかく興味深い、面白いドラマです。
 RKのおすすめです。

 視聴方法は
 ご自分でお調べになってください。










 2015.2.14
 RK独立党関西支部秘湯の旅にご参加いただき、
 ありがとうございました。(richardkoshimizu's blog)











【朝のメッセージ】
 停戦合意を最も求めていたのはEU
(ryuubufanのジオログ)
 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/67790331.html


【朝のメッセージ】
 ロシアこそ最も偉大な独立国
(ryuubufanのジオログ)
 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/67792426.html


【朝のメッセージ】
 米を超越する偉大な独立国連合中露連合
(ryuubufanのジオログ)
 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/67794609.html












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月16日 23時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.