084028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++orange box++

++orange box++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

**ゆっき**

**ゆっき**

フリーページ

お気に入りブログ

My Selection~使っ… まあもも☆さん
ナルの楽天ブログ!! narunaru0710さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
わたしのブログ kei_2008さん
わたしのブログ 蜜柑&檸檬&葡萄さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

age@ 挿入できるよ べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
noaruna@ Re:キッズムートンブーツ500円~!(01/15) 黄色も可愛いね~♪ 500円なんてお得☆と思…
**ゆっき**@ Re[1]:セールでポチっと(01/08) noarunaさん 在庫1,2じゃなかったは…
**ゆっき**@ Re[1]:セールでポチっと(01/08) もこもこ☆もこさん いつもコメントあり…
**ゆっき**@ Re[1]:セールでポチっと(01/08) にこリン0974さん 発送ありがとう(^。^…

楽天カード

2010.07.12
XML
カテゴリ:モニプラ

本日1回目の日記ですえんぴつ

 

先日のワイン並みのお値段のトマトジュースに続き、こちらのトマトケチャップも当選してましたウィンク

IMG_5673.JPG

さくら無添加完熟トマトケチャップさくら

トマト農家が作る、無添加な完熟トマトケチャップ。
減農薬完熟トマト(福岡赤村産)、無農薬玉ねぎ(長崎産)、減農薬ニンニク(福岡産)、海水塩(長崎県崎戸島産)、きび砂糖(奄美産)、加熱殺菌していない食酢香辛料を使用

 

ドロッとしてるのかと思いきや、サラッとしててトマト感タップリ~!!そしてジューシー音符

それなのに、舐めてみたらすごく甘い!!

さすが樹上完熟トマトを使用してるだけありますグッド

 

どうやって使おうか迷いましたが、贅沢にこちらをたっぷり使って昨日のお昼はオムライスにしてみました~スマイル

IMG_5683.JPG

オムライスの卵が苦手で見た目イマイチですが…ショック

 

ケチャップご飯にしたら、甘みだけでなくトマトのうまみも効いて美味しさUP上向き矢印上向き矢印

子供たちもモリモリ食べました~食事

IMG_5692-tile.jpg IMG_5662-tile.jpg

一部、ナポリタンにも使用しました

 

 

とーーーっても美味しかったです目がハートママの分まで食べちゃいましたあっかんべー

 

トレスゼン株式会社(お取り寄せグルメの専門店「わっか」)さま、ありがとうございましたダブルハート

 

お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中

わっかオンラインストア

 

 

 

やっぱりこだわって作ると美味しい物が出来るもんねスマイル

時々、じっくり時間をかけてミニトマトでトマトソースを作ってみるけど、市販の物より格段に美味しいうっしっし

 

サラッとカミングアウトすると…マル秘

実は我が家はミニトマト農家になるために脱サラし、ただ今研修中なのですダッシュ

なので商品にならないけど、家で食べるには十分のミニトマトをたくさんもらえるの。

秋には独立し、当面は野菜としてのミニトマトの出荷のみの予定ですが、将来的には色々商品化してみたいなぁウィンク

 

そ~んなわけで…節約のため、毎日たくさん汗をかいてくるパパにも思う存分ビールを飲ませてあげられないので。。。下向き矢印下向き矢印

 

こんな美味しそうな

COEDOビール 8本入り 缶ギフトセット

がお中元で我が家に送られてきたらとっても嬉しいです目がハート

基本的にフレーバーな地ビール派なので音符モンドセレクションに輝くビール…目がハート

とってもきになる~音符

 

私もビール大好きなのでね…ダブルハート卒乳して思う存分飲めるしうっしっし

 

コエドブルワリーさま、よろしくお願いしますっスマイル

 

コエドビール「COEDO」を贈る、自分宛てお中元!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.11 17:34:08
コメント(2) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.