083707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++orange box++

++orange box++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

**ゆっき**

**ゆっき**

フリーページ

お気に入りブログ

My Selection~使っ… まあもも☆さん
ナルの楽天ブログ!! narunaru0710さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
わたしのブログ kei_2008さん
わたしのブログ 蜜柑&檸檬&葡萄さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

age@ 挿入できるよ べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
noaruna@ Re:キッズムートンブーツ500円~!(01/15) 黄色も可愛いね~♪ 500円なんてお得☆と思…
**ゆっき**@ Re[1]:セールでポチっと(01/08) noarunaさん 在庫1,2じゃなかったは…
**ゆっき**@ Re[1]:セールでポチっと(01/08) もこもこ☆もこさん いつもコメントあり…
**ゆっき**@ Re[1]:セールでポチっと(01/08) にこリン0974さん 発送ありがとう(^。^…

楽天カード

2010.08.05
XML
カテゴリ:FO、Bit'z、Boomy

おはようございます今日も暑くなりそうですね。。。ショック

昨日はこのあたりは比較的暑くなくて(でも涼しくはない雫クーラーなしで過ごせましたOK

でも、明け方いつも以上に冷えてほえーまたもや風邪をぶり返したような。。。いなずま

どうか気のせいであって欲しい涙ぽろり

 

本日1回目の日記ですえんぴつ

 

ありがとうございますダブルハート

BREEZEサンから親切な回答を頂きましたので解決しましたスマイル

 楽友サンの代行は可能ですので、セール品でも秋冬物でもありましたらメッセしてねメールする

 

 

カテにあげるには恥ずかしいので、訪問してくれた楽友サンにお聞きしますダッシュ

私はネットでしかBREEZEでお買い物したことがありません雫

あ、一度だけマーブルスピンであるかな

来週の頭あたりに実家に帰る予定なのですが、今回は旦那は帰らず私が運転して子供たちと帰る予定で、休憩がてらSCに寄って、BREEZEもちょこっと覗いていこうかなぁと思ってるのですが。。。

 

今さらながら。。。

みなさんの間でチラホラと聞くポイントカードや誕生月特典?ってどうなってるのでしょうか?

今月は長男の誕生月だし、来月は次男もスマイル

 

以前は、携帯から登録って感じだった気がするのですが、行く予定もなかったし、面倒でそのままだったら最近カードが変わったとかみなさんの話題に出ていたので。。。

登録の仕方、特典をもらえる条件(カード作ったその日は無理とか制約があるか?)、ポイントの付き方など、何でもいいので教えてください

なーんにもわかってないので泣き笑い

 

よろしくお願いしま~すスマイル

 

ちなみに来週あたまだとまだセールやってるのかな?

我が家はもうお腹いっぱいだけど、もし見てきて欲しい物があるお友達いらっしゃったら言って下さいねウィンク

 

 

 

 

 

授乳止めてからむだ毛濃くなったような…ショックショックツルすべお肌になりたい~きらきら

パイナップル豆乳除毛クリーム

 

【夏必見】ムダ毛が簡単スグ取れる!パイナップル豆乳除毛クリームモニター募集!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.05 11:07:40
コメント(3) | コメントを書く
[FO、Bit'z、Boomy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.