493630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2006.08.31
XML
テーマ:吹奏楽(3406)
カテゴリ:趣味に走るo
心を入れ替えて、マジメに吹奏楽しようっとooo

冬の公演が終わり→春になって、コンクールの練習が始まり→今度は冬の公演を目指してooo



しかし、アレやね~、あたしのフルート、壊れたままやったゎooo
この前の本番の舞台の裏側で、1回落としてしまった・・・ショック

このお値段にビックリ!
ビックリ☆小さなお子様でもフルート演奏が可能!U字管体付きフルートエントリーモデルKaerntner KFLU35入...


他の楽器もお安い・・・!
★初めて楽器・・・!★
Designed By チワワン子






でもその間に、だりんが病気を発症して、長期療養→治ったら、今度はお義母さんが腰痛で家のことがNG・・・。
お義母さんがよくなったと思ったら、今はお義兄(2番目)さんが交通事故ですooo



呪われてるんかっ、この家は・・・!?


ということで、
サボリ気味だったのね、吹奏楽ooo

えぇ、あたし、吹奏楽やってたんですょo
あたしが吹奏楽団に所属してるなんて話、初めてしたと思うケドw

しかも、3つも団体に入ってることになってて、
そのうち、一つはフェイドアウト、2つ目は、休団中ooo



何を隠そう、あたしの楽器の腕前は、とても下手っぴで
受け入れてくれる団体を見つけるのは、至難のワザだったゎww


でも今の団では、暖かく迎えてくれる(ハズw)

選べる7色!音楽がもっともっと楽しくなる譜面台~!7色展開☆¥800♪ソフトケース付き♪
ブラック/イエロー/ブルー/レッド/ピンク/パープル/ホワイト・・・♪



他に、
わずか720g!とっても軽いアルミ製の譜面台¥4000→共同購入¥1980!!

もあって、軽いアルミの譜面台も捨てがたい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 06:54:43
コメント(2) | コメントを書く


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.