493635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2007.01.20
XML
カテゴリ:趣味に走るo
あまりにも夢中で、集中してたから、1日があっちゅう間だったょooo


~~~~~~~~~~~~~
朝9時半集合クール

いきなり、遅刻ooo
思っていた出発時刻より電車が遅れてて、時間が押してしまいましたww

初めて行く場所だから、あせってぐるりと方向違う方に歩いていくし・・・雫

生理痛と胃の痛みでご飯食べれないししょんぼり

ごはんの時間も30分くらいしか取られないことはレジュメにもかいてあったので、仕方ないことだけど・・・。

そして、自分の技術が未熟だから、せめて全体の雰囲気を壊さないよう、
「捨てる箇所」(自分が吹けないトコロ)と「参加する箇所」(吹こう!!)を決めて
CDを何回も聴きながら、4つある連続音のうち、最初の2つだけ吹いて行こう!という練習をしたり、、、

楽譜をめくりやすく加工したりooo
(去年本番中に、バサ~っと落としたからね・・・恥ずかしいしょんぼり

~~~~~~~~~~~~~~
夜19じ開演o

職場の方、友達とだりん、聞きにきていただきましたぽっ




まず、すごい!と思ったことは、
●あの、超有名な○○ホールでヤレるっ!て思ったことウィンク
まず、普通は聞きに行く方ですからね、あたし達シロウトは。。。

指揮者サンなんかは、
カラヤン(ヘルベルト・フォン・カラヤン(Herbert von Karajan、1908年4月5日 - 1989年7月16日)は、オーストリアの指揮者。1955年よりヴィルヘルム・フルトヴェングラーの後任としてベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の音楽監督を務め、一時期それと併せてヴィーン国立歌劇場の芸術監督の地位にもあったことなどから、楽壇の「帝王」と呼ばれた。20世紀後半のクラシック界のみならず世界中で最もよく知られた巨匠(マエストロ)である。(万能辞典=ウィキペディアよりと同じ指揮台に立てただけで嬉しいですょw」
と言って、その後の打ち上げで酔っ払ってましたwwうっしっし



●それから、生パイプオルガンが聞ける!ということ!!

演目はなんです!!
普及の名作ですね手書きハート


あっ、ちなみに、
★楽天BOOKSでは、1/23までキャンペーン中★詳しくはコチラ☆




多分ね、この楽器ってあんまりお目にかかることは出来ないと思うょウィンク

パイプオルガンはパイプの数がハンパじゃなく多いから、建物と一体化してるらしいw
実際、3700本ほどのパイプの組み合わせで、音がなるオルガンだそうですo




●そして、脳内麻薬のすごいこと、すごいこと!
でも去年よりキンチョーしなかったのもあるな・・・。

お客さんは1200人ほど聴きにきていただいてたみたいなんですが、
最後は手拍子で一緒に楽しんでくださいましたウィンク

すごく集中して、聴きにきていただいたみなさんと楽しもうと思ったんですが、
アンケートには辛口の意見もooo

・技術的なこと。。。
・曲の選択のこと。。。
~ま、しゃーないところもあるゎなー。。。

・ハッキリと『このホールでやるには30年早いね!』
ってo
まぁ、シロウトですけどうまいところはいくらでもある、そりゃ仕方ないけど、何を期待されてたんだ?
もっと上手な演奏を期待?
いっそそれなら、プロの音を聴きに行け、って感じです・・・
趣味でやってる範囲なので、一緒に楽しんでくれるんでいいんじゃないの?って思うのはあたしだけ・・・?

第20回o
(あたしは真ん中w)

中には、
・女性のシャツをスカートにINしないのが目立つのは、下着姿にあたるので失礼ではないか?

という意見がooo


ぉいーーーー!
シャツをINしなくていいように、悩んだ末に買ってきたブラウスなのにぃ~!!
最初のシャツの候補から悩んだんですょしょんぼり






そんなことを言われるような格好て、上矢印こんなくらいかと思っていたからすごく心外に感じましたooo





ま、自分の出来ることを全て出し切ったから、満足です大笑い

あとは、DVDが出来上がるのが楽しみ~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 23:26:11
コメント(6) | コメントを書く


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.