493978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2007.02.01
XML
カテゴリ:趣味に走るo
パンツって言っても、下着のパンツじゃないょ?

以前12月頃に、

四つ葉お気に四つ葉目がハートだった、コーディロイパンツを右矢印帽子にしてもらうんだ~~・・・」


と言っていたのがooo



出来上がりました~♪



SPBパンツ☆


この生地で下矢印下矢印下矢印











リメイクハット☆



長いストレートのパンツだったんです~ウィンク


でもね、太って履けなくなったんですのooo



当初の予定では、ベージュコーデュロイを前面に、足らないところは別の生地で補う、という
ことで作っていただいたんですが、

仕事用の黒パンツを使っていただきましたww

この黒パンツは、昼休みにバレーを熱中していて、
本気で回転レシーブしたら右矢印ヒザが熱で溶けて、穴が開いたものo


どちらも気に入っていたパンツなので、リメイクしてもらって嬉しいゎウィンク



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

あたしのアタマの中の設計図では、
黒パンツのベルト部分がハンチングの後ろ部分に来てくれると
カッコイィウィンクと思っていたのですが、
リメイクでのそこの部分の生地を使うのは、相当ムズカシイ、
とのことで中止o



サイドの部分だけ、黒くなりましたww
四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉




実は、帽子のリメイク、これだけじゃなかったんですw

あたしの帽子は、
お気だった、あのコートがキャスケットに・・・!
があるので、だりんにかぶらせてみてますww



こんなふうに着こなしてくれると嬉しいけどぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.01 19:43:29
コメント(6) | コメントを書く


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.