493974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2007.02.07
XML
カテゴリ:趣味に走るo
びっくり突然ポストにお届けモノが来てて、ビックリ☆

なんと、いつも仲良くしてもらってるshunreiさんより、カウプレ参加賞が届いたのでしたウィンク



shunreiさんカウプレ参加賞いただきました♪
shunreiさんといえば、『ハンドメイド』ぺろり
睡眠を削ってまで、家事・お仕事・ハンドメイドもの・お母さん、とこなされているから、スゴいお人ハート
いつ寝てるのか、逆に心配になってしまいますww

今回いただいたのは、6kgもお買い上げされた、おいしいラムネ音符&チョコo(美味しかったのに、だりんに半分食べられちゃった・・・!ショック
バタフライのシールo(早速貼ろうかな??)
ヨーロッパ国旗のような耳タグのついた麻?かな(見た瞬間に「コレ、壁に貼っちゃおうw」と思いましたww)








ハワイアンキルト☆
5月に渡ハ行ってきた時に、
ハワイアンキルトのキットをお買い上げ手書きハート
パイナップルです☆
ママンに手伝ってもらいながら、どうにか出来上がりました音符

パッチワークの部分の模様が最初から切ってあって、それはありがたかったんだけど、
遊びの部分というか、縫い代がとてつもなく少なかったんで、それはそれは苦労しましたww

んで、ホントは耳タグのバイアスもあったんだけど、あたしの技術ではまだちょっと難しいので、
やめてしまいましたo
引っ掛けてるのは、安全ピンw



今、このコだけが飾ってあるので、何を飾ろうか?と思っていたところウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 10:20:53
コメント(2) | コメントを書く


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.