493625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2007.11.01
XML


NIKITA x AUBADE***

オーバドゥが欲しくってooo





コットンレースo





ぉ買い上げっkya--



NIKITA付録*Aubade

またこの本の中身については、触れる機会があるやもしれませんが しれませんが しれませんが


あたしとて、その名を聞いたことがあるアデージョ(艶女)なるものを初めて手にしましたww

まだパラパラめくったくらいですが、アデージョになるため(?)のメイク方法から、
バッグとかブーティとかが載っていて、今度のぉ休みにじっくり読んでみたい1冊になりました大笑い


roseroseroserose





そして、本命(?)の付録~~~~ピンクハート

キラまふ使用法o

ぃや~~~、まぶしすぎますっhanaji

本誌の中の使用法に、目隠し、が載ってるなんてねぇ~o
ちょっとドキドキ・・・hanaji2





他のカットもカッコイイ~☆

NIKITA付録*Aubade*☆


ぉや・・・??
まだ付録を開けてもいないのに、写真だけですでに満腹状態になってないかぃ・・・???










コットンレースo



そうそう、オーバドゥと言えば、もう一つ言いたいことがっ~!

【南国でぉ買い上げっ!】シリーズの中で、
買ってましたw、ボトムだけ。。。

オーバドゥのオレンジ☆
ピンクハートすでに持っているヤツですピンクハート

プリンセスタムタムで、セールで残り2枚になっていたので、
ゥソーー!買うっぽっ
っとばかりに、これはほとんど即決状態ooo





今回は、こちらのSSサイズをooo

オーバドゥのオレンジ<ボトムがSとSS>


持ってたボトムはSサイズ、どれだけ違うのか、比べてみました☆

あれ?暇人と言わないでぇ~~~雫



OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

バックナンバー星
1。ラヴァージのナチュレルo

星2~3。ジザベルの2連発o
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



コットンレースo
p-upインナー☆アウトレット祭り☆

p-up可愛いクリスマスランジェをGET☆






Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 20:17:41
コメント(6) | コメントを書く
[主にインポートものなどを・・( ̄ε ̄@] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.