493627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2007.12.06
XML
予告してました、《サルート》の【キャメロン】の話です☆


こんな何話にも引き伸ばすつもりは毛頭なかったのですが、
らんじぇりぃ☆ふぇちのたゎごとハート(手書き)と思って、つきあってやってくださいませww





コトの発端は、ノベサルートOPEN!!
ワコールのサルート製品をどれか2諭吉分買うと、コレ上矢印がもらえるょウィンク

というのに、踊らされていた次第でございますooo




長いリボン

キャメロン・スリップ1



■【ワコール サルート】~キャメロン~キャミソール 



↑を買ってみましたウィンク

だって、オレンジのブラショセットで揃えたいのに、なかなか自サイズそろってるお店がないんだもん…o


サルート集合!
↑でいうところの、【黒のせっと】と+このオレンジのキャミです☆

ショップAさんではブルーとオレンジのセットの一部を返品したので、
ショップAさんでのぉ買い上げは右矢印オレンジのぉぱん2のみo

ハート(((よかったら、ブルーの写真もありますにょん☆)))


ショップBさんでのぉ買い上げは右矢印この黒のセットとオレンジのキャミになるので、当初の目的のノベはここのぉ店にて、目標達成~~~!!



ここで、いったん整理ooo
さぁ、り~れサンの手元にあるのは・・・!?

●オレンジのぉぱん2o
●黒のぶらしょセットo
●オレンジのキャミo










オーーーーー、ノゥ~~~!










オレンジのブラがないんですが!!!!







オレンジのブラ、自サイズの許容範囲と思われるぉ店、捜索開始っわからん






探した結果、妥協ですがとうとう入手、自サイズの許容範囲☆



長いリボン

キャメロン・ORせっと

山あり谷ありで、やっとそろったファミリー☆
オレンジのセットの完成です手書きハート



長いリボン


キャメロン・スリップ

ブラの移動できる刺繍の部分と、キャミのおそろいの刺繍部分のUP☆








Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 22:39:32
コメント(2) | コメントを書く
[主にインポートものなどを・・( ̄ε ̄@] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.