493520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2008.07.06
XML

今年初のサロペ!第1号が届きましたょ。

そんで、早速履いちゃってますょo



■4980円→2980円!△バックがリボン形で今までにない可愛さ!【バックリボン形シャーリング6分丈



だぼっとしたカタチが可愛いサロペウィンク
会社で履いてもおかしくないサロペが欲しかったのですょ~目がハート
しかしマサカ、このまま「サロペ!」を前面に出していてはNGだと思うので、
可愛いジャケットなどと合わせてフォーマル感を持ちつつ、着たいと思います☆








レースリボン

さろぺ!

girl2すっぴん・メガネ・素足で失礼します。。。


普段から黄色ニガテだーーー雫と言いながら
サロペが黒だから、分かりやすいかな?とo

右向き手これ、GWん時の「選んで1万円」の時の。クリーム色って表記になってて、

Cフロアーから半袖フリルT。

でもキイロだったょ~~~~号泣ってヤツです。

でもカタチはかわいいから、部屋着にでもなるかって感じで、着ちゃえ~~~~スマイルってo


あ、話が逸れたね、

で、サロペo


レースリボン

HMサロペ第1号!

だぼっと着たら、あたしは太って見える~!
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



ので、解決策として、胃のところ辺りで、留めてみました☆


あ、右向き手あのお騒がせしたパンプスー。
2~3日履いたら、ちょっと伸びたのか、素足でも余裕で入るようになりましたー☆





レースリボン

HMサロペBACK

バックはバックでちょっとしたリボンさんぽく、かわいいのですょウィンク

でも気をつけないと、パン2が見えてしまうくらいの深い海溝なので、
ロンTとか?着ないとゼッタイ、おしりの割れ目まで見えてしまうぞ。。。





楽そうだし、ほしいなあ。。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 14:27:49
コメント(6) | コメントを書く
[ぉ買い上げ(ぉ洋服)] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.