493532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2008.07.14
XML


ん何ぃ~~~!?¥1050後ろリボンチュニのピンクが復活してる~~~!?

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


■【1,050円★SALE】販売枚数523枚突破!Too Much『可愛く』☆●2008年春夏BIGクリアランスセール


長いリボン

SR)後ろ空きリボンチュニ

ぽち!ったのは、ごらんのようにグレーだす☆

意外に、厚手。
スウェットみたいょウィンク

でもコレイイ感じww
想像してたのは、もうちょっとポリとコットンとか入った感じのペラペラのヤツ、想像してたww





レースリボン

SR)後ろ空きリボンチュニ着画
girl背中のリボンがくるくるになってるのは、ご愛嬌でw

何しろ、本人気づかないんだからうっしっし

注目して欲しいところは、やっぱ背中の空き具合と、リボンの可愛さ、かしらダブルハート

キャミなど着れば、一人前に人前に出れますww





昨日、スーパーで、列の目の前に並んでたカップルの女の子のワンピに目が…雫
肩甲骨から50cmくらい、背中がアミアゲで開いてるんだもの。
モチロン、ブラはピンクの見せブラ?(フロントホックか?←あたしゃオヤジかww)
だりんも絶句で、ジロジロ見てた、見てた大笑い

「あたしがあんなの着てても、そんなにジロジロ見ないクセにw」
って言ったら
「アンタが着たら、ハラの肉の魚影の方が気になって、確かに背中を凝視どころじゃないゎなwww」

「ゎはは、確かに~~~~大笑いえ、ちょ、魚影ってあたしゃサカナかーーー(ぉぃぉぃ、突っ込むとこ、そこじゃないょぉ雫)」

と言って、ナットクww




はぃ、マジメにやせます(反省)。。。


ME・ZA・SE!体脂肪率30%以・下!
(って、最近分かったけど、31%になってた、ga-nおそろしや・・・)



にじo



あと、いくら買ったら気が済むんだーーーーショックというコイツo

■愛されガールはバックリボンでキメる★☆サルースSummerセール!!☆ 6/18楽天ランキング・オー

37では、カカトがカポカポ脱げる(特に右。)ので、ターコイズのもう一つ小さい36をぽち!って見ましたが、

夜のあたしの足にはかなりキツかったので・・・

またムクんでいなさそうな時に、ストッキングなどを履いて、再チャレンジしてみようかと思います。
それでも小さそうなら、返品交換へ。。。

ケータイマラソンの時に、ピンクが復活してたんで、その時にはピンクの37もぽち!ってる。。。
ほんとに何足色チ買いするんでしょう、あたしは・・・orz






コットンレースo
サルースさん。誘惑のプチプラセールをされており・・・しかも送料も¥350エン(5千円以下)だし。。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 23:19:09
コメント(8) | コメントを書く
[ぉ買い上げ(ぉ洋服)] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.