493632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2008.07.27
XML

インポートっぽぃデザインで私を魅了する、えんぴつオットーさんは昔チラシから通販頼んでそれからちょくちょく思い出したようにポロポロとお世話になっているので、もう10年くらいはお付き合いあるのょo


かっこいいジーンズや、ふんわりロングスカートエリや袖が変わった感じの個性的なものとか
kya--こんなの、なかなかお目にかかれないっ」ってものが目白オシで・・・w






日本の流行と関係なく、商品のラインナップが続くから、ミニが流行ってる時にロングスカートを探したい時など、すっごくありがた~~~ぃショップさんなのですww


で。そのオットーさんがセール中なんです。





2年前くらいに買った、ハイウェストのガードルがも1枚欲しくって、見に行ったケド
おんなじのは無かったが。。。


コレ買って見ました☆

p-up■●ポイント10倍●7/25 10:00~7/28 09:59まで![M~LL]ウエストニッパー付ガードル【0725夏得10】¥1390

黒でおなかを引き締めてくれるであろう、ガードル。。。

前はL買って失敗したな~~雫って思ってたんだょねぇ。
あんまりキツキツもヤだし、ちょっとくらいゆとりがあった方が…って大き目買ったら、
楽なんだけど、ガードルの意味ねぇ~…って凹。

しかも、不覚にも昼寝をしてしまった時に、いつもならだりんがブラを緩めてくれたり(いつの間にか!)してくれてるのに、ガードルの前ホックは素通りだったから、寝返りをゴロンゴロン打つうちに、前後のボーンが歪んでしまい。。。

このこと↑があったので、ぴったりサイズだとボーンが当たったりして痛かっただろうに、
サイズ大きめでよかったなぁーと思うんですけど、
もうそろそろ新しいの、買ってもよくない!?
と自問自答ww



他にも、
p-up【ハニーデュゥ】白スカル ¥1984

p-up【ハニーデュゥ】ピンク ¥1764

ぽち!



しかし、ハニーデュゥ他にも柄あったけど、なんでか↑のピンクだけ少し安かったのだ。。。




コットンレースo

毎回かっこよくて悩むんだょねぇ~
しかも、もとの金額が高い・・・!
1点買いするのが関の山、、、なあたしにセールって響きはヨワぃ!?



p-upジーンズの正面に黒レースがエレガントあっかんべー
■●ポイント10倍●7/25 10:00~7/28 09:59まで![7号~15号]レース付デニムパンツ【0725夏得10】 ¥4490


p-up5部袖のスタンドカラーのジャケット☆ギャザーもよってて、エレガントぉ~♪黒で自サイズあったら欲しかった…!
■●ポイント10倍●7/25 10:00~7/28 09:59まで![S~LL]ワッフルスタンドカラージャケット【0725¥1990




p-upちっこいボタンがたくさん並んでいるブラウス☆Sライトグレー・Mベージュ。。。
■●ポイント10倍●7/25 10:00~7/28 09:59まで![S~LL]シフォンスタンドカラーブラウス【0725夏¥2990



p-upピンクのパフスリに襟元の黒のパイピングがパンチ利いてる、バイカラー☆
■●ポイント10倍●7/25 10:00~7/28 09:59まで![S~LL]配色ジャージートップ【0725夏得10】 ¥3690



p-up白地に黒のオトナっぽいお花模様がステキきらきらこのシリーズ全部ステキ目がハート
■●ポイント10倍●7/25 10:00~7/28 09:59まで![S~L]ジャージーデザイントップ【0725夏得10】¥2990















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 12:32:04
コメント(2) | コメントを書く
[主にインポートものなどを・・( ̄ε ̄@] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.