494016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2008.08.21
XML










ぉ互いに既婚o

昨日のぉデートの件ですけど…。


32歳乙女おばちゃんのピュアな恋路がキモチ悪い方はスルーの方向で、そして今のうちに退散をばooo



バラ











まぁ、簡単に言うと、あたしの片思いo
ちょっと多めに見積もって、カレもあたしに好意があると見ているがo


数ヶ月ぶりにメールが来たのが、先週の半ばのこと。

「そちら方面に出張があるので、仕事帰りに暑気払いということで、1杯どぅですか?」という内容。


メールが来た、それもお誘いメール。
嬉しくなったが、OKと返事を出したのが、次の週の月曜日のこと。
やはり、既婚男性だし、土日はご家庭の目もあるだろうから避けたのょねぇぇ・・・。

つぎに問題は、困ったのが、あたしのこの。。。
どぉしょ、前回会った2年前より確実に5kgは肉がついている・・・。

ここ1ヶ月がんばって有酸素運動でダイエットしてるが、そんなにすぐヤセないし。





服選びに頭が相当痛んだゎooo

頭の中では、二●ニ●動画でお馴染みの某ピエロが主役の動画
「コレか?コレか?コレか?」
って鏡の前でポーズ取ってるのにソックリww

自分じゃ「ハンバーガー4個分」くらい服に悩んだww






候補1:
レースリボン

コデパターン1

モルガンのシースルートップスに、ホンコンマダム(以下、HM)さんのスカート。
ストロベリー・フィールズのパンプスというコーデ。



この間の『選べる・・・』のぉ品か。








候補2:
レースリボン

コデパターン2

HMさんの真っ黒ワンピ。
あえて、靴は赤でも白でもベージュでも。
とにかく黒じゃないのにしようと思ってたw




これも、『選べるA~Gフロア・・・』で選んだワンピ。

黒ワンピに、赤ベルト+赤パンプスってのも考えてた。







候補3:
レースリボン

コデパターン3

ぉぉ。またまたHMさんのレースワンピ。
(『在庫処分福袋』に入ってたヤツだ・・・。)
真っ白の総レースのワンピなんて、気合が入ってないときじゃないと着れないじょしょんぼり






家から出発、だったら→まだレースワンピって着ていく気にもなるかもしれないが
仕事帰り、だからなぁ。(気合が充電できない。)

おまけに、夏だし、汗かくことが前提なんだし。


で、候補3は見事にボツ、

仕事の後に着替えるとして、候補の1番を持ってったょスマイル

あ。二の腕が心配なので、カーデは必需品、必需品ww







にじo

あたしの仕事が終わって→用意して→待ち合わせ場所についたってメールしたら
まだもうちょっと仕事が長引いて、もう少ししたら着ける、って返事だったので、
急いで→もっと肉を隠せる服がないか、さんざん見て回ったけど、
いいのがなかった・・・orz

この「少しでも綺麗にみてもらいたい、オンナゴコロ。」ってヤツですかね~、
今後ダイエットに更に精進しますデス。。。



大きなターミナル駅での集合だった為、
今『改札前のooという本屋』にいるから来て、って携帯電話だったんだけど

あまり2人とも地理に明るくなくて、まさか2Fと3Fに同じ本屋があるなんて、思わなかったから
かーなーりーのスレ違いww

ここで30分のロスwww


あ、でもご飯を食べようとするお店は前もって、ネットで調べてくれてたみたいダブルハート

街中で二人して地図を広げてる姿は、さぞかし周りから「あ、こいつイナカもんだ。」って思われてたことだろうww

あたしはあんまり気にしないが。(だって、地図でも見なきゃ永遠にたどり着けないょ!



そして、無事到着。

着いてみれば、駅からすごく近いところだったw


ご飯も美味しかったし、お酒も進んだし、昔話にハナは咲かせたしww

昔の話だが、カレには自身のファンクラブまがいのものがあった、私は知っていたぞwという暴露話をしたり
昔の環境の中で、女性陣では誰が人気だったとか、誰と誰がつきあってたんだょーとか
誰々さんはもう結婚して、3人子供がいるんだょー

というたわいのない話をつまみに3時間ww



適当に酔っ払いのおばちゃんは、カラオケかボーリングか玉突きにでも行きませんか
?

と誘ってみたウィンク


OKさえもらえりゃ、あぁもぅ、ダーツでもゲーセンでもなんでもよかったw


意外にも「0じ半の終電に間に合えば、何時まででもww」という色よい返事をもらったので、また舞い上がってしまったんだなー目がハート



まずは、カラオケ行ってみた→すごい人。今日は祝日か何かですか??

次にボーリング行ってみた→無くなってた。

ゲーセン行ってみた→やっぱりカラオケ行こう、って話になって
カラオケ行った。


今となって思うが、ゲーセン行ったんなら、プリクラとか撮っときゃヨカッタなーー
と思う反面、撮ってどうするの?ってこともww


災いのタネにしかならないから、どうせ撮ってもムダなのにねww




でも、楽しかったぁkya--


生活にハリ、というか、
ヤセる目標、というかww


また出張があったら、事前にアポ取ってくれるらしいw


それまでにヤセなければ・・・!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 00:48:04
コメント(12) | コメントを書く
[ぉ買い上げ(ぉ洋服)] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.