493878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2008.10.26
XML

あんまりおなかの調子がよくありませんw

よくないですけど、そろそろ友達の結婚式の演奏の準備をしなきゃなので、

CD買ってきましたo

会場で歌うだけなら、カラオケでも十分なんですけど、
楽器演奏は、調が違ったりや、なんたらバージョンとかってされると
演奏ができなくなるのでw

色々下準備が必要なワケですうっしっし



11月も近くなってきて、そろそろファーの帽子かぶろうと思って、
タグ切って出かけてきましたo



レースリボン

ファー帽&リボンタートル

これは、帽子の下が少しタイトになってる分o
ベレーのような感じで、あたまにフィットしていいかな~
と思ったら、髪の毛がつるつるで、すべってあんまり長くは被れないことが判明雫

でも、こっちの

すっぽりかぶるタイプ(茶)をポチってるので、届くまではかぶろうと思います☆


あ。これもカワイイーkya--



コットンレースo
売れ筋下向き矢印


 星10/13(月)‐10/19(日)集計のランキング参照星
コットンレースo




にじo

あ。それと今日、タートルのタグも切りましたw

写真のピンクの矢印は、その意味で、

■袖に可愛らしいリボンをつけてすっきり感をアピールしたデザインがステキ♪●袖リボン付切替ギ¥1995エンo

割と柔らかい生地で、首のタートル部分も、折り返しがキチンと状態を保てないほどのゆるさスマイル
圧迫感が嫌いな人にはとても良いですょんo



hiyoko3whatsnew


ぽっリボンとフリルの指ぴょこタートル、やっと着てみました。 ハート 共同購入がアツぃ!?ベッツィージョンソンのポーチ(送込み)    NEW¥790エン・カカト開きレギ、実は届いていますが…














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 20:18:09
コメント(2) | コメントを書く
[ぉ買い上げ(ぉ洋服)] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.