493899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2008.11.09
XML

一目見た瞬間、「これは買いだっ!」と思った
エメフィールさんの補正のシタギo


■デコルテを大きく開けたバストまわりフリースタイル♪OSG成型 フレンチ袖
¥1785エン音符



5部袖¥1995エン音符 キャミ型¥1680エン音符 7部袖¥2100エン音符


補正シタギとしては、色が濃いピンクとかパープルとかあって、この色展開に惚れたhanaji2
それだけじゃなくって、冬には暖かくしてくれるインナーになりうるかなっということもあって。



早速実物を見に行ってきて、ついでに試着もして帰ってきましたww

レースリボン

エメ)ピンク補正
分かりますか、胃から下あたりにシェイプされてるのが!

これで、ウェストのくびれを強調できるみたいっすウィンク

胃も圧迫されて、食欲減退の予感!?







・・・しかし、最近分かったことなんですが、

↑も一緒に買って帰ってきたんですねー、その時。

それからその後試しに一日着けてみたら、なんかその日一日イライラしてることが判明…。

いつも機嫌が大抵良い人(自分がw)なので、こんなにイライラするなんて、なんかあったんだろうか?って思ってましたが、原因はシタギの締め付けだったんですね~。


これからはあまりにキツいものは避けたほうがベターだなと…。
今更ながら、学習しましたooo





でo



シャンテさんのベストをぽち!ってまして。えぇ。


なんか生地のタイプが今までのタイプと新しい方があるみたいですね~☆

クラシックなイメージのアイテムにしたかったので、既存の方でお願いしました☆





レースリボン

CLUX)ベスト前 CLUX)ベスト後

ぱっつんぱっつんの画像でスミマセン…!!雫

まさか自分の胴回りがこんなに増えているとは自覚がなくてですねぇ、
マネキン画では余裕たっぷりに見えるのに、
自分が着ると、あまりの余裕のなさに愕然。。。

あまりの愕然ぶりに、この画は上のエメさんの例の補正を着用して、
ベストを着て見たんすよ。



・・・それでやっとこの程度かぃっしょんぼり

と、もし同じものを買われてた方が見られると、ちょっと小ヴァカにされるかもしれません。。。




まぁ、自画像をさらけ出してまで、何が言いたかったのかというと。。。


シャンテさんのベストは、後ろも前もかっこいいよん。
エメさんの補正は、いろんな意味で使えるよん。



ということが言いたかったのでした。


hiyoko3whatsnew
文化展終了しましたーo
朝8じからカレー作りに行ってたんですけど、完売したらしいっすo
自分の持ち場も完売しましたー大笑い
そして、バザーで思わぬ散財しましたけど、(使い捨てカメラ・靴下・バスローブなどを買ったちょき
今までレスポのバッグなんて興味なかったけど、
レスポのネコ柄バッグ¥1000エンなんて見たら、思わず買っちまいました。。。

またいつの日か、戦利品お披露目したいと思いますーハート(手書き)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 15:47:16
コメント(4) | コメントを書く
[ぉ買い上げ(ぉ洋服)] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.