493287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2013.02.17
XML
先週は忙しかった~雫

消防設備の点検、それにともなう片付け。。
しかも、片付けちっとも進まないしわからんりれ坊が折角たたんだ服とか引っ張り回してぐちゃぐちゃにするし、箱に入れたら開けて引っ張り出すし~。しかも嬉しそうにやるんだコレが。
我が家のジャングルを開拓するのに一苦労で、やっと足場だけ作れたって感じ笑

同時に進行で、実家に帰る用意も。
今回は大きな品物も一緒に持って帰るから、大変~びっくり

折りたためて、車の荷台に乗るし、コンパクトでいいよ(・∀・)




で、そのさなかにバレンタインの用意をしてたんだけど、

あたしが作ったチョコ食べてて、途中で
「気持ち悪くなってきた~・・・」
って言いながらトイレ行って、その夜はそのまま就寝。。

なんだか失礼じゃないかしらーーー

って思っていたけど、
翌朝は早退して、ダンナっち実家で夜まで寝てたらしい。
風邪らしい。




ありあわせのチョコだったらいっつも食べてるので
(結構チョコ好きが集まってるw)
下着でも新調しなされと思い、ポロのを用意しました~~赤ハート




実家に帰っちゃったんで、まだ渡せてないんだけどねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.18 12:15:08
コメント(0) | コメントを書く
[◆去年の今頃は・・・?] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.