492928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2016.07.24
XML
5歳のお誕生日、

さて、どう「特別感」を出そうか、母は頭を悩ませていました泣き笑い

夏休みに入ってしまっているんで、幼稚園のお友達とかはお休みだしー。

チビさんは初対面の人でもどんどん話しかけていって、
大抵自己紹介から始まるんだけど

「ぼく7月にお誕生日で5歳になる(なった)よー
幼稚園はかもめ組で、
先生はさち先生だよー
ぼくのおばあちゃん(曾祖母にあたる)は100歳だよー・・・」

等々、
知ってる範囲の情報を相手に与えまくります泣き笑い

おうちの場所であったり、
パパの年齢であったり、
電話番号だったり、
その時時によってしゃべる範囲は違うんだけど、
毎回外せないのは

「7がつにお誕生日で何歳になる」

という部分。


母はこの部分に注目し、今回5歳のお誕生日はUSJに行くことにしました。

バースデーフェイスシールとかで、
クルーさんにお誕生日おめでとう!
って言ってもらえるって、普段本人から発信してるとしたら
嬉しい事じゃないかな!?って。



  • USJ.jpg


USJも15周年おめでとー!







そういえば、このまえクーポンがあったのでひさっびさに服買いました(笑)



ワンコインだったし、
親子ペアをしようかと
SとLをポチ!!

現在100サイズのチビさんにはレディースSサイズはもちろん大きいので
縮めます。

母のLサイズは、自分の好みにカスタマイズしようと思っています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.29 23:31:26
コメント(1) | コメントを書く


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.