012320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2006年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日記更新しないとね。

写真最近撮ってないんです;すいません。。

 

今日はおばさんが蟹を食べにこないかと電話してきたので、ランも連れて行ってきました★

もちろんその家にはマオがいます♪

今日も追いかけまわすのかと思いきや、

あらナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

マオもランになれたみたい。

ランちゃんやっぱまだまだやんちゃで・・・

今日も事件勃発!!

 

母の指を噛みつきました。

血がー!!!

 

やってくれるねぇ。ラン。

前もこんな事件なかったかい?

今回はランが紙を口に入れててそれを取ろうとしたら・・・

ガブっですよ(゜O゜;

ちゃんと怒りましたけどね。

人の手を噛み付くのが癖になってほしくないし。

いつもは怒られると反抗するランだけど、今日は大人しかった。

やっぱ分かってるのね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 20時57分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.