012325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2006年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだ20日も経っていないのに、ランのトリミングに行ってきました。

*前回のトリミングお話はこちら

 

んもう、前回のカットは最悪でした。。

すぐ毛が伸びて目の中に毛が入るのよ!!

なんかシュナウザーみたいに口がモサモサだし。。

今日は上手なおにいちゃんがいたので、母が

「お兄ちゃんがカットしてー★」ってラブコール。

まだオーナーがきてなくて良かったよ。

オーナーがきてたら絶対オーナーがランのカットしたがるもん。

オーナーのカットマジで下手なんです!!

ぶっさいくになって帰って来ます。

てか、ちゃんと目の中に毛が入ってないかチェックしてよー!!

 

人間でも同じじゃないですか?

まつげとかちょっとしたゴミが目の中入るだけでも痛いじゃないですか、

違和感もあるし。

犬は喋らないから訴えきれないし、ちゃんとそういとこはしてほしいなーと思います。

 

今日はかわいくなって帰ってきました★

写真寝てるときにしか撮らなかったので、微妙ですがすみません;;

これから撮ります笑

眠いの.PNG

かぁーわーいー★

でもすぐ毛が伸びるんだな、これが。

 

最近母とよく話してますが、ランは外面が良いです。

家に帰ってきたらやんちゃなのに・・・・・

「マメ」と改名するかーとか言ってます笑

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 22時05分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.