012313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2007年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は祝☆ランの1歳のお誕生日でございます^^

というわけで、ここの日記では小さかったときのランの写真を載せながら・・・

過去の写真ばかりでごめんなさい;;

もっと詳しく夜にでもマルチーズ○●ラン●○(メインブログ)で書きますので・・・

 

何か用?

まだ3ヶ月くらいの時かな?

ホントに小さかったんだよね。900gだったし。

今では2倍になりましたが(^^;

 

フラッシュ

うちに来た時はホントに朝が弱くて・・・・

10時頃まで寝ていました(⌒▽⌒)

今では朝早く帰ってくる父のお迎えもできるようになったんですよ^^

 

aosobu.JPG

ホントに小さいー!!耳の毛も短いー☆

この頃は耳の毛が早く伸びてほしいと思ってたけど、今は

耳の毛を短くしたいんです。

でも母が反対するので、この時ほど短くはカットできない;;

絶対耳の毛短くしたら子犬にみられるのに・・・・

 

IMG_1966.jpg

ここまでくるとだいぶ成長が分かります☆

やっぱ耳の毛短い方が好きだなー、あたしは。

ちなみに涙やけはランの悩みtop3に入ります。

どうにかしたいんだけどな。かわいさが半減しちゃうんで。。

 

IMG_2621.JPG

これは先月撮ったもの。

最初はハロゲンヒーターが苦手だったんですが、今では自らヒーターの前に・・

そしてストーブの前を占領するときもあります。

ランはキャリーケースにはよく入りますが、ケージには入りません;;

入る時は水飲む時とご飯を食べるとき。

しかもご飯は口に加えてケージの外に出てきます;

ケージの中で食べればいいのに・・・・

 

今日はあたしが住んでいるところの天気予報は雪です!

ランは真冬に生まれたんだよねぇ。

寒さに弱いけど(⌒▽⌒)

 

そして、昨日の日記の結果ですが・・・・

0時にHAPPY BIRTHDAYは言ったんですが、やっぱりラン寝てるし;

なので携帯で写真を撮ろうとしたんだけど、そのシャッター音で起きてしまった;

しかもオートフォーカスだからランが動いたらブレてしまうし;;

そのシャッター音ですっかり目が冷めてしまったようなので、

しつこくHAPPY BIRTHDAYを言いましたよ。

そして今日の朝起きてからも。。

その後はブラッシングとお顔拭きでご機嫌斜めになっちゃいました><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 11時09分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.